楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南田温泉 ホテルアップルランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南田温泉 ホテルアップルランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.23
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事4.49

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2020-02-29 22:31:12

色々とリニューアルされたとの事で今回は食事目当てで1泊しました。期待が大き過ぎたせいかとても残念でした。
夕食は18時位からの開始だったのですが料理は殆どが冷めていて、ライブキッチンもありましたが少しだけ温かい位で天ぷらはべちゃっとしてました。ライブキッチンの従業員は無愛想で食べさせる気がないのかなぁ~と思ってしまう程態度が良くなかったです。他の従業員もムスッとしてる様な感じなので会場ではお客に声掛けしてはいけないルールならスミマセン。朝食も無いものがあり聞くと『今用意してます』と言っていたのに全然出てこず再度聞いたら『無いです』と言われました。対応をきちんとして欲しいです。そして全体的に味が美味しくない、特にご飯が美味しくないです。県産米がかわいそう。
温泉、お部屋、フロント・売店の方はとても高評価なのですが食事面で不満が多く次の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
南田温泉 ホテルアップルランド 2020-03-16 09:31:31

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回はリニューアルに伴い楽しみに期待を膨らませてのご宿泊でありました中、残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お食事の味や品質、提供方法、スタッフのサービス等々について当日の状況確認をし、すべてのスタッフがこの度のご感想を共有致しました。
お客様がこのように感じた事を素直に受け止め、反省すると共にどうすれば改善できるかについて徹底的に見直しを進めております。まずは基本となるスタッフの指導と意識改革、とにかく少しずつできる事からお客様がどうすれば満足いただけるかを基本に立ち返り一歩ずつ進め、今後同じ様な不手際がないようすべての面において一層サービス向上に努めて参ります。
今回のご投稿に関し心からのお詫びと感謝を申し上げ、またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ベストプライス】★東館がお得♪先着5組限定★見逃せない!
ご利用のお部屋
【【東館】和室12畳】