楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南田温泉 ホテルアップルランドのクチコミ・お客さまの声
総合5
東北道の駅スタンプラリーに青森県お出かけキャンペーンを絡めて青森県内2泊目として5月16日にお世話になりました。冬季間は遠出しないため昨年11月以来の宿泊でしたが何度行っても良い宿です。お部屋の指定も受けて下さいますし、温泉、食事、サービス全てに満足しています。今回は申告した訳では無いにも関わらず苦手メニューを別メニューに差し替え可能になっていました。嬉しいサービスですよね。(多分以前利用したときにサービスしたレストランスタッフさんからの情報が厨房、フロントスタッフさん等横断的に共有されているのでしよう。感心しました。)夕食はいつもながら美味いし、泡無しの重い生ビールを何度も運んで頂き有難う御座いました。レストランスタッフさんには重ねて感謝申し上げます。朝食も好きな朝カレーとイカの塩辛をはじめ多彩なメニューで充分過ぎる満腹感ですし、パイナップルをつまみながらコーヒーを飲んでいると至福の時を感じます。次回は津軽半島から下北半島、三沢方面を回る予定なので7月に又寄らせていただきますので宜しくお願いします。最後にひとつ。スリッパに番号札を準備して下さい。中敷きを敷いているにも関わらず大浴場で自分のスリッパが使われてしまい、他人のスリッパを使わざるを得なくなりました。気持ちの良いものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。今回は「東北道の駅スタンプラリー」達成の為のご旅行とのことで、私も大変興味を持ちました。「何度言っても良い宿」というのはとてももったいないお言葉です。温泉、お食事、サービスにご満足とのことですが、甘んじずにこれからも配慮して参ります。以前お泊りいただいた際の、皆様の苦手な食材等はアレルギーだけに限らず控えるようにしております。少しでも気持ちよくお食事をしていただくために留意する点が沢山あります(会場、演出、サービススタッフの対応、BGM、お料理、お飲み物・・・)が、どの要素が欠けてもいけないことを肝に銘じております。その思いで取り組んでいる中「重い生ビール」「パイナップルをつまみながらのコーヒーを飲んで至福の時」といった表現を拝見すると、当時のお客様の笑顔が思い浮かんできましてこちらも嬉しくなります。スタッフも喜びますので、数々の感謝のお言葉は伝えさせていただきます。7月にもおいでいただけるとのことですが、今回のご旅行の良い思い出を台無しにしないように気を引き締めて参ります。最後に、大浴場の「スリッパの番号札」のご要望についてですが、コロナ発生後から人数制限も兼ねてスリッパ棚に番号をつけておりましたが、確かに「間違って他の方」にという事象には対応できておりませんでしたので、早速番号札に変更させていただきます。ご不快な思いをさせてお詫び申し上げます。それではまた7月にお待ちしておりますので、お気をつけておいで下さい。
南田温泉 ホテルアップルランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ
東北道の駅スタンプラリーに青森県お出かけキャンペーンを絡めて青森県内2泊目として5月16日にお世話になりました。冬季間は遠出しないため昨年11月以来の宿泊でしたが何度行っても良い宿です。お部屋の指定も受けて下さいますし、温泉、食事、サービス全てに満足しています。
今回は申告した訳では無いにも関わらず苦手メニューを別メニューに差し替え可能になっていました。嬉しいサービスですよね。(多分以前利用したときにサービスしたレストランスタッフさんからの情報が厨房、フロントスタッフさん等横断的に共有されているのでしよう。感心しました
。)夕食はいつもながら美味いし、泡無しの重い生ビールを何度も運んで頂き有難う御座いました。レストランスタッフさんには重ねて感謝申し上げます。朝食も好きな朝カレーとイカの塩辛をはじめ多彩なメニューで充分過ぎる満腹感ですし、パイナップルをつまみながらコーヒーを飲んでいると至福の時を感じます。次回は津軽半島から下北半島、三沢方面を回る予定なので7月に又寄らせていただきますので宜しくお願いします。最後にひとつ。スリッパに番号札を準備して下さい。
中敷きを敷いているにも関わらず大浴場で自分のスリッパが使われてしまい、他人のスリッパを使わざるを得なくなりました。気持ちの良いものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。今回は「東北道の駅スタンプラリー」達成の為のご旅行とのことで、私も大変興味を持ちました。「何度言っても良い宿」というのはとてももったいないお言葉です。温泉、お食事、サービスにご満足とのことですが、甘んじずにこれからも配慮して参ります。以前お泊りいただいた際の、皆様の苦手な食材等はアレルギーだけに限らず控えるようにしております。少しでも気持ちよくお食事をしていただくために留意する点が沢山あります(会場、演出、サービススタッフの対応、BGM、お料理、お飲み物・・・)が、どの要素が欠けてもいけないことを肝に銘じております。その思いで取り組んでいる中「重い生ビール」「パイナップルをつまみながらのコーヒーを飲んで至福の時」といった表現を拝見すると、当時のお客様の笑顔が思い浮かんできましてこちらも嬉しくなります。スタッフも喜びますので、数々の感謝のお言葉は伝えさせていただきます。7月にもおいでいただけるとのことですが、今回のご旅行の良い思い出を台無しにしないように気を引き締めて参ります。最後に、大浴場の「スリッパの番号札」のご要望についてですが、コロナ発生後から人数制限も兼ねてスリッパ棚に番号をつけておりましたが、確かに「間違って他の方」にという事象には対応できておりませんでしたので、早速番号札に変更させていただきます。ご不快な思いをさせてお詫び申し上げます。それではまた7月にお待ちしておりますので、お気をつけておいで下さい。