楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南田温泉 ホテルアップルランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南田温泉 ホテルアップルランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.18
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.36
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

388件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2024年04月21日 16:08:12

4月18日に宿泊。弘前さくらまつりの期間で希望ホテルに予約できず期待していませんでした(ごめん!)。が、食事もおいしくいただき何よりスタッフの方々の笑顔に癒されました。普段より隅々まで心配りをされている様子がうかがえ、気持ちよかったです。「客商売は、人しだい」を感じるホテルです。残念な点は、大浴場のリンゴがイメージしていたより少ないのと、もっと明るい雰囲気にした方がアップルランドさんらしいのでは?アップルランドが作るアップルパイも食べてみたいですね。リンゴの花が咲くころにもう一度宿泊したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
南田温泉 ホテルアップルランド 2024年04月24日 10:04:42

このたびはご利用有難うございます。今年は桜の開花が昨年よりも遅く、皆様がいらした日も丁度よい頃でしたね!当館においで下さるお客様はそれぞれの理由があると思いますので、どうぞお気になさらないで下さい!これも大切な一期一会のご縁でございます。そうした中お褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮いたします。
想像を超えること、期待を上回ることが私達の目標の一つでもありますので、そうしたご感想をいただけて本望でございます。
 「客商売は、人しだい」という教訓も頂戴しました。確かに仰る通りで当館にいらっしゃるお客様は送迎からお見送りまでたくさんのスタッフを目にすると思います。「隅々まで心配りされている」というもったいないお言葉まで頂戴しましたが、どの場面でもご不快な思いをさせないように努めておりますので本当に嬉しく思います。
 大浴場のリンゴの件でございますが、そちらはご期待にお応えできず申し訳ございませんでした! ここ数年は異常気象など様々な要因により、リンゴの収穫量に大きく影響を及ぼしておりまして、年によってその確保が容易ではなくなることもございます。しかし私共は「365日温泉にリンゴを浮かべる」ことをお約束して営業しておりますので、1日も欠かさないように在庫調整しておりますことをご理解いただけますでしょうか。「リンゴの花が咲くころにもう一度」と仰っていただきましたが、桜が散ると間もなくリンゴの開花シーズンが到来します。
 10月頃からの真っ赤な実がなる景観も皆様がお住いの関西地方では見られない光景だと思いますので、そちらもお勧めいたします。
 是非また折を見ておいで下さいね。皆様と再び元気にお会い出来ることを楽しみにしております。                    営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
バイキング<ダイニング星の金貨>【1泊2食付】★90分間セルフ飲み放題付き★オンラインカード決済
ご利用のお部屋
【【西館(禁煙)】和ツイン(シャワーブース付)シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2024年04月09日 16:51:02

大浴場と別館のお風呂がありそれぞれ趣が違い両方利用する事をおすすめします。
大浴場にはりんごが浮かんでおり泉質もまったりとして肌触りが良くてお風呂からあがったあともぽかぽかして汗がよく出て気持ちがいいです。
お部屋も広く綺麗な和室で3人で泊まったのですがとても満足出来ました。
夜ご飯は和食膳でアルコールやソフトドリンクも飲み放題でした。とても満足できました。
朝ご飯はバイキング形式で品数の豊富さ、味の良さ、飲み物等の種類等とても満足できました。
初めて宿泊しましたが今まで泊まった県内のホテルの中ではトップクラスだと思います。
従業員の皆様丁寧で素敵なサービスありがとうございました、またリピートしますので宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
南田温泉 ホテルアップルランド 2024年04月13日 14:11:09

このたびはご利用有難うございます。そして他のお客様にお伝えするように、当館の温泉をお勧めいただき大変嬉しく思います。仰る通りでして、泉質は同じですが大浴場、中浴場どちらもまさに“趣”が異なりますので是非両方お入りいただきたいです。別館の中浴場は温度も少し高めに設定していることや、源泉からも近い場所にございますので、よりトロトロ感をお感じいただけますし、大浴場はリンゴの香りと温泉の香りのマッチングでまた癒し効果が抜群です。そして当館の温泉は通称「熱の湯」とも呼ばれ、ぽかぽかと身体を温めてくれます。今年の4月から【ダイニング星の金貨】では、セルフ方式の飲み放題を無料でご利用いただけるようになりました!お喜びいただけて何よりです。
 ご朝食もご満足いただけたようで嬉しく思います。りんごの冷製
スープ、平川サガリカレーなど不動の人気メニューもお召し上がりいただけましたでしょうか?もっと皆様のお声に耳を傾けより良いメニューを増やしてまいります。最後にとても光栄な言葉をいただき感激いたしました。「県内のホテルの中ではトップクラスだと思います。」のお言葉はまだまだ未熟な当館には荷が重いですが、お気持ちは有難く受け取りました。これからもやわらかく丁寧なおもてなしを目指して努力いたします。リピートお待ちしております! 皆様とまた元気にお会い出来る事を楽しみにしております。
 営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】青森県産品をおりこんだバイキング<ダイニング星の金貨>90分間セルフ飲み放題付
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

しんさく555さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

しんさく555さん [50代/男性] 2024年03月18日 11:21:55

3月16日に宿泊しました。近隣の市に在住ですが、一度宿泊してみたいと思っておりました。
一番の印象は、スタッフの笑顔や言葉がけ、じゃんけんスタンプも面白い企画でした。他県の方は時期的にあまり居なかったようでしたが、他県の方にも泊まっていただきたく、私自身も紹介していきたいと思います。身体も心も温まるホテルでした。またリピートしたいと思います。駐車場で、スタッフ一同が手を振ってお見送りをする姿も印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
南田温泉 ホテルアップルランド 2024年03月20日 09:23:16

しんさく555様このたびはご利用有難うございます。4年前にコロナが世に出ましてから皆様の旅行形態も大きく変わりましたね。特に私達が感じている顕著な変化としては、しんさく555様と同じく近隣の市町村にお住いの方々にお泊りいただく機会がとても増加しました。かつて観光旅行のお客様が中心だった当館にとって、県内の方にお泊りいただくことでまた違った目線での気づくことも多々ありました。その気づきをもとに色々と当館も変化してきましたので、本当に皆様のおかげと感謝しております。
旅行の醍醐味は普段の生活からちょっと解放され、いつもとは違う温泉やお料理で特別な時間を過ごすことですので、その手助けを私達が少しでも出来たら本望です。
しんさく555様の仰る通り当日は県内、近隣の地域の方が大部分を占めていましたね。
「他県の方にも泊まっていただきたく」というお言葉本当に嬉しく思います。最近は「近所の人が前に泊まって・・・」や「友達から聞いて・・・」といった、予想をしていない方々からのご紹介でつながっているご縁がたくさんございます! しんさく555様のように温かいお気持ちを周りにシェアして下さる方々のお陰と本当に感謝いたします。お子様もじゃんけん頑張りましたね!そしてお見送りのご紹介も有難うございます。
 最後に、しんさく555様の「またリピートしたい」という有難いお言葉を励みに、次回お会いした時失望させないようにしっかりと準備をしてまいります。
 また是非おいでくださいね。 しんさく555様と再び笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。                   営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
小学生以下のお子様お一人無料!≪春のファミリープラン≫一家団欒♪のんびりした時間を お過ごし下さい
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

ミミッコ55さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

ミミッコ55さん [40代/女性] 2024年02月14日 07:28:33

今回も宿泊をとても楽しみにしていました。丁寧な対応とやさしい笑顔にいつも癒されます。2回目の利用でしたがまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
南田温泉 ホテルアップルランド 2024年02月15日 13:33:29

いつもご利用有難うございます。2度目のご利用を重ねて感謝申し上げます。何事も第一印象は大事かと思いますが、当館は2回目以降の印象ももっと大事に考えております。皆様も前回好感を持って下さって再訪いただいたと思いますので「とても楽しみにしていました」そのお言葉にとても責任の重さを感じております。
そして、実際にご期待にお応え出来たのでしたらこの上ない喜びを感じます。「丁寧な対応」と「やさしい笑顔」と評して下さいましたが、「丁寧な対応」に関しましてはまだまだ不勉強で足りないことだらけだと思っております。しかし、笑顔が不自然なものでないとお感じいただけたのでしたら幸いです。
 「また泊まりたい」というそのお言葉を励みに次回お会いした時失望させないように毎日取り組んでまいります。そしてもしもその際に「あれ?」と思うことがございましたら、ご遠慮なくご指摘下さいね。皆様と再び元気にお会い出来る事を楽しみにしております。
                           営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎♪ファミリープラン■青森県産品をおりこんだバイキング【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

NiziU大好きさんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

NiziU大好きさん [30代/女性] 2024年01月23日 10:28:40

子供が4人の9名で予約しました。子供と旅館スタッフがじゃんけんをするカードが配られ、色んなスタッフとじゃんけんをして楽しみました。本当にスタッフの方達が親切でやさしかったです。
夕食もどれも豪華で、ホタテも食べごたえがあり贅沢でした。
朝も全部美味しかったです。
リンゴジュースも蛇口から出てきて、面白いしとっても、美味しかったです。
また機会があれば予約したいです。
おばあちゃんと4年ぶりの再会にとてもいい思い出ができました

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
南田温泉 ホテルアップルランド 2024年01月24日 16:25:55

NiziU大好き様このたびはご利用有難うございます。コロナでお会い出来なかったおばあ様と4年ぶりの再会ですか!そうした大事な場面で当館をお選びいただき光栄です。とても有意義なお時間を過ごされたようで、聞いたこちらが嬉しくなります。しかもとても賑やかなメンバーでのご宿泊のようでしたので、ご滞在中の皆様の笑顔が目に浮かびます。お子様方とのじゃんけん真剣勝負はこちらも楽しませていただいてます。そしてじゃんけんを最初は恥ずかしがる方、積極的に走り回ってすぐゴールする方など様々なお子様と毎日お会い出来て良い刺激をいただいております。
 お食事ですが、夕朝ともにバイキングをお召し上がりいただきましたが、ご満足いただけて何よりです。NiziU大好き様はホタテをお気に召していただいたんですね!ウエルカムラウンジのリンゴジュースもお喜びいただいてますが、夜のアルコールバーもご利用いただけましたでしょうか? お陰様で日中はお子様連れがリンゴジュースやアイスをお召し上がりいただき、夜はイルミネーションのお庭を眺めながらゆっくりとお酒を飲まれる方などとても雰囲気の良いラウンジになってきました。
 「とてもいい思い出ができました」と最高に嬉しいお言葉をいただきましたが、是非また新しい思い出を作りに当館においで下さいね。そしてまた皆様とじゃんけん勝負しましょう! NiziU大好き様と再び笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。
                     営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
青森県産品をおりこんだバイキング<ダイニング星の金貨>【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

roxas7342さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

roxas7342さん [30代/男性] 2023年11月11日 19:51:06

母の還暦祝いということで、今回こちらのホテルを利用しました。
駅まで迎えに来てくださり、ホテルのロビーでの説明も丁寧で安心して宿泊することが出来ました。
夕食を食べた後にサプライズで甥っ子の誕生日と母の還暦を祝ってもらいました。大変心温まる対応にこの宿にして良かったなぁとつくづく思いました。
温泉も気持ちよく大変満足いくものでした。部屋も広く景色も素晴らしかったです。ただ、枕が羽枕で自分には低く低反発の少し高めの枕があれば良かったなぁとそれだけが残念でしたが、それ以外はとても満足の行くホテルでした。
また、青森観光に行った際は是非寄らせてもらおうかと思っています。
あんなにホテルが大きいと管理自体も大変だと思いますが、これからも変わらぬサービスで続けていってもらえればと思います。この度は本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年11月14日 09:10:25

roxas7342様このたびはご利用有難うございます。ご家族様のお誕生日と還暦のお祝いの為に当館でご宿泊いただき重ねて感謝いたします。roxas7342様のように、最近は記念日のお祝い旅行でおいで下さるお客様が増えてきまして、大したおもてなしは出来ませんが、こちらも益々やり甲斐が出て来ます。
お出迎えから描写をして下さっていますが、お宿の第一印象として、送迎の運転手の所作、フロントスタッフの言動などとても大事に思っておりますので、「安心して宿泊することが出来ました」のお言葉をいただけて大変光栄です。ご夕食の際にほんのお気持ちを表現させていただきましたが、ご迷惑をおかけせずほっとしました。お誕生日は一年に一度、還暦は一生に一度しかない記念日で、皆様も特別な思いで当日を迎えられたと思いますので、その思いに少しでもお応え出来ましたら本望です。温泉もお部屋もご満足いただけて何よりです。確か当日はお部屋の窓から見下ろすと収穫前のりんごの木が一面に広がっていたはずですが、ご覧いただけましたか? 枕に関する貴重なご意見を有難うございます。 食、温泉、お部屋、快適な睡眠・・・どれも旅行には欠かせない重要なことだと思います。そして枕の具合いで翌朝の調子も変わってくる方もいらっしゃるとお察しいたします。
 いつも「あれがあればいいな~」の探求をしておりますので、その議題に是非あげさせて
いただきます。最後にまた心温まる労いのお言葉を頂戴しましたが、「これからも変わらぬサービス」と「新しい感動を提供する」ことを忘れず取り組んでまいります。仰っていただいておりますが、是非青森においでの際はお立ち寄り下さいね。roxas7342様と再び元気にお会い出来る事を心待ちにしております。そしてこちらこそ本当に有難うございます。
                         営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】青森県産品をおりこんだバイキング<ダイニング星の金貨>【1泊2食付】早期30日
ご利用のお部屋
【【花館(禁煙)】和室12.5畳(八甲田連峰側)バス・トイレ付】

立地5

べべん2525さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

べべん2525さん [40代/女性] 2023年08月29日 11:53:08

お盆明けに利用しました。
おいしいリンゴジュースのウェルカムドリンク、小学生の娘には少し難しかったけど家族で楽しめた謎解き、お肌がツルツルになる温泉…とても心地よい時間を過ごすことができました。
朝食バイキングはどれも美味しく、大変満足でした。
スタッフの方々の気遣いを感じるお宿でした。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年09月03日 08:08:36

べべん2525様このたびはご利用有難うございます。楽しくお過ごしいだけたようでとても嬉しく思います。今年の夏休みシーズンもたくさんのお子様連れのお客様にご利用いただきました。この季節は最もお子様方が館内を明るく華を添えて下さる季節で私達も楽しみにしております。リンゴの蛇口から出るリンゴジュースもお代わりして下さいましたでしょうか? 飲みなれた私も思わず「うまい!」と声が出るほど大好きなジュースです。謎解きゲームもご参加有難うございます。今までは簡単過ぎて「すぐに終わってしまう」といった声を頂戴し、今年は難易度を上げることで力が入りました。特にお父様お母様と連れ立って館内を散策しているお姿を拝見しまして、ゴールの時のご感想を伺った時に充実感を毎日覚えています。リンゴがぷかぷか浮かんだ温泉もお子様にお喜びいただければ幸いです。お肌ツルツルもご体感いただけて何よりです。
 ご朝食も、ご満足いただけてとても嬉しく思います。「リンゴ冷製スープ」,「平川サガリカレー」や鮪などを入れて召し上がっていただく「ばくだん丼」など人気のメニューが続々増えてきましてこれからも常に新しい仕掛けを考えて参りますので、また是非食べにおいで下さいね。スタッフへのお褒めの言葉も有難いです。 ジャンケンゲームなどでお子様と勝負させていただいたり、気軽にお声をかけさせていただいたりしてこちらが癒されています。
 べべん2525様こちらこそ有難うございます! また青森においでになる機会がございましたら当館を思い出して下さい。  べべん2525様と再び元気にお会い出来る事を楽しみにしております。           営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】★朝食のみプラン★平川サガリカレーなど40品♪朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

まーさん0204さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

まーさん0204さん [60代/女性] 2023年08月16日 06:18:59

子ども連れに、超優しい宿です。キッズルームがあり、猛暑で外で遊べない中、助かりました。ジャンケンや謎解きなど、子ども達が喜ぶ配慮が満載でした。
食事会場が広くて、多少子どもがうるさくしても気を使わなくても良く安心でした。弘前駅からの無料送迎が有り、大変助かりました。そして、自然が豊かな環境なのに、虫1匹いなかったのも凄いです。りんごジュースの飲み比べが出来たのも楽しかったです。
子ども用のリピートカードなど、いろいろ工夫を感じました。まだ小さい子どももいるので、来年の夏もファミリープランを利用したいと思います。大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年08月20日 10:34:24

まーさん0204様この度はご利用有難うございます。今回はご家族様お揃いでお泊りいただきましたね。冒頭で「子ども連れに、超優しい宿」と評していただき大変嬉しく思います、そして当館で実施しているお子様用の企画を詳細にご紹介いただき重ねて感謝いたします。夏休みシーズンはお子様がたくさんおいで下さいますので、私達も毎年「どうやって楽しんでいただこう?」とわくわくしながら企画を考えております。謎解きも素人ながらに少しずつ進化をしております。キッズコーナーもご利用いただいたんですね。昔懐かしい「インベーダーゲーム」もプレイされましたでしょうか? りんごジュースはウエルカムラウンジと、ご朝食(飲み比べ)で飲み放題にしておりますが、お喜びいただけて何よりです。お子様用のリピーターカードも、皆様忘れずご持参いただきスタンプを貯めて下さいまして本当に有難いです。是非まーさん0204様も次回お泊りいただける機会がございましたらカードをお持ち下さいね。来年の夏はもっとわくわくしていただけるゲームや企画を考えてまーさん0204様をお待ちしております。こちらこそ大変お世話になりました!
                営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
■お子様歓迎♪ファミリープラン■青森県産品をおりこんだバイキング<ダイニング星の金貨>【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 23:52:12

客室や食事場所は改装されており、清潔間があり過ごしやすかったです。
ただ夕食会場は以前のままなのかエアコンが効いておらず、少し汗をかきながらの食事になりました。
東北なので本来は夏でもエアコンなしで涼しかったのかも知れませんが、温暖化に異常気象の今、せめて扇風機があれば良いと思いました。

食事の味付けは濃すぎず美味しかったです。チェックインの際にりんごを頂いたのですが、自分で剥いたり包丁を部屋に置きっぱなしにしないといけなかったりと微妙でした。
朝食にはりんごを使用したメニューがいくつかありましたが、夕食にはりんごがなったので一玉サービスより食後にデザートで出して頂けると嬉しかったです。
朝食のりんごのフレンチトーストはさっぱりしていて、何個でも食べてしまいそうでした!

お風呂は成分が良いだけに設備が傷んでおり、不衛生にみえる部分もありました。浴室の改装が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年08月18日 12:40:11

この度はご利用有難うございます。当館を思って下さり貴重なご意見を感謝申し上げます。その中でも特に至らなかった点からお詫びいたします。お食事会場の空調でございますが、暑い思いをさせてしまいまして申し訳ございません。今年は青森も異常な暑さを毎日記録しておりましたので、エアコンは必須でございます。お客様のお気持ちに寄り添い「今何をお望みか?」を察知し行動することが私達の務めですが、それが足りなかったことを反省しております。サービススタッフには常に皆様に気を配り「いかがでしょうか?お困りのことはございませんか?」のお声がけをするように指導をいたしました。次に大浴場でございますが、当館も50周年を経まして年季を感じる箇所が増えてまいりました。そうした中でも清潔感を失わないように心がけておりましたが清掃だけでは補いきれない劣化した箇所をお見せしてお恥かしい限りです。お食事は夕朝共にお気に召していただき嬉しく思います。その中でご夕食「和食膳」へのりんごの一工夫のご要望を頂戴し今後の参考にさせていただきます。ご朝食の中でりんごのフレンチトーストを気に入って下さったんですね。有難いです。もっとりんごの美味しさと魅力をお料理で発信してまいります。最後に、ウエルカムりんごのお取り扱いも色々議論してまいりましたが、お土産にお持ちいただく方はお土産として、その場でお食べになりたい方はセルフでカットしてお召し上がりいただけるように特殊加工した安全なナイフをお部屋にお入れしておりますことをご容赦いただけますでしょうか。今回の皆様のご旅行は「初青森」ですか?少しでも青森の、そしてりんごの魅力が伝われば幸いでございます。今後再び東北地方に足をお運びになる際当館を思い出して下さいね。次回皆様と元気にお会いできることを楽しみにしております。  営業予約課課長  一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】「アワビの踊り焼き」と「お肉料理」のWメイン料理付♪和食膳プラン【早期60】
ご利用のお部屋
【【西館(禁煙)】和ツイン(シャワーブース付)シモンズベッド】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 18:51:18

星5では足りないくらい、とても満足した楽しい旅行となりました。
夏休みに入る子供との思い出作りに、楽しそうなイベント開催中のこちらのホテルを利用しました。
フロントの方も案内の方も、もちろんすれ違うだけの方も売店の方々も、皆さん忙しいだろうに常に笑顔を浮かべてらっしゃったと思います。
子供のジャンケン勝負や、隠れキーワードを探す謎解きなど子供を楽しませていただき、子供が大喜びしていました。
私も子供も温泉の泉質が肌に合ったようで、荒れていた肌が落ち着き大変嬉しく思います。
ウェルカムドリンクのリンゴジュースもとても美味しかったし、夕食朝食も食べすぎたくらい美味しくいただくことができました。
子供がまた泊まりたいと言うので、そちら地域へ旅行する機会があればまた利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年07月25日 08:00:05

この度はご利用有難うございます。「星5では足りないくらい、とても満足」という最大のお褒めの言葉を頂戴しまして大変恐縮いたします。私達はお客様に「癒し」「非日常」「思い出」をご提供することを最大の務めと考えておりまして、皆様が笑顔でお戻りになるご様子を拝見出来た時にはじめて安堵の気持ちになります。更にお戻りになった後にこうした嬉しいご感想を書いて下さって喜びも倍増いたします。今回は夏休みの企画をご覧いただきご予約下さったんですね!みんなで毎年頭を悩ませながら考えた甲斐がございます。じゃんけんゲームは私達もロールプレイングゲームのように「いつお子様にお会いできるだろう」と、わくわくしながら楽しんでおります。また「謎解きゲーム」も簡単過ぎてすぐ終わってしまい、「お子様に物足りない思いをさせたくない」と思い、難易度の塩梅をみながら一生懸命考えておりますので、大喜びいただけて本当に嬉しく思います。温泉もご満足いただけて何よりです。お肌に敏感な方にとても優しい泉質ですので、何度お入りいただいてもご負担をかけないと思います。りんごの香りとぷかぷかと温泉に浮かぶ光景をお子様にも良い思い出にしていただきたいです。ウエルカムラウンジもどんどん皆様のご意見を反映し、これからも進化していくと思います。そしてご夕食、ご朝食ともに「食べすぎたくらい」とのことで、そのお言葉を聞くと調理スタッフも喜ぶと思います。 最後にお子様の「また泊まりたい」のお言葉は本当に励みになります。是非「またジャンケン勝負しましょうね!」とお伝え願えますでしょうか?皆様のように県内にお住まいの方にもたくさんのご支持を頂戴し、もったいない気持ちで毎日おります。是非またお近くにいらしたら南田温泉をご利用下さいね。皆様と再び元気にお会い出来る日を楽しみにしております。 ありがとうございます。                
営業予約課課長 一戸 聡志
 

ご利用の宿泊プラン
■お子様歓迎♪ファミリープラン■青森県産品をおりこんだバイキング<ダイニング星の金貨>【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

babi1221さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

babi1221さん [50代/女性] 2023年07月13日 22:20:13

ホテルから車で10分位のところにある親戚のお宅へ行くのに利用させていただきました。
80歳手前の母と弟と数十年ぶりの親子水入らずの旅になりました。
部屋は和室で3人で川の字で並んで眠りました。
少しエアコンの効き目が悪かったですが、スタッフの皆さんの接客態度や笑顔、朝食バイキングは最高でした!

本当に気持ち良く過ごす事ができました。
ホテルの皆様、本当にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年07月20日 09:13:12

babi1221様このたびはご利用有難うございます。今回はご親戚へのご訪問がきっかけで当館を知って下さったとのことで光栄でございます。観光、記念日、再会の場、自分へのご褒美・・・毎日お客様は様々な目的、理由があって当館においでいただいていると思いますが、私達はその皆様の理由を察知して目的達成のお手伝いをすることが務めでございます。そうした中お母様、弟様とのご宿泊で「数十年ぶりの親子水入らず」「川の字」などそのお言葉からbabi1221様ご家族の当日のご様子を想像するだけでほっこりと癒されます。お部屋のエアコンは本当に申し訳ございません。再度見直しをさせていただきます。
 スタッフの「接客態度」「笑顔」をご評価も恐縮いたします。もっともっとかゆい所に手が届くようなおもてなしを目指してまいります。ご朝食も「最高」のお言葉有難うございます。朝食のメニューや味、配置、演出などどれもゴールはありませんので、常に「今のままでいいのか?」と振り返りながら取り組んでまいります。
 私の想像ですが、babi1221様は富士山のお膝元にお住まいのようですので、おいしい味覚が周りに毎日たくさんあると思い、そうした環境にお住いの方にお食事を褒められるのはとても光栄なことと心から嬉しく思います。なかなか頻繁においでになれる距離ではないと思いますが、また平川市においでになる機会がございましたら当館を思い出して下さいね。babi1221様こちらが大変お世話になりました! またお会いできる日を楽しみにしております。               営業予約課課長  一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★朝食のみプラン★平川サガリカレーなど40品♪朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

ruru10131019さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

ruru10131019さん [50代/女性] 2023年07月09日 21:17:05

朝食付だけの宿泊でしたが、いつきても食事と温泉は最高です。
ロビーでは、飲み物のサービスがされていて、最高でした。
また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年07月10日 16:45:40

ruru10131019様いつもご利用有難うございます。コロナの感染が始まってからruru10131019様を始め地元のお客様に本当にたくさんおいでいただきました。普段はお泊りになる機会の少ないご近所様から県内各方面より来ていただき当館を知って下さることが増えてとても感謝しております。またruru10131019様は当館を忘れず再訪下さいまして大変光栄なことです。しかも「いつ来ても食事と温泉は最高です」と仰っていただき恐縮いたします。そのお言葉を励みにしながらも、常に新しい企画演出の創造に努め、「あ!○○がある!」と驚いていただけるように日々考えてまいります。その新しい演出として最近始めました「ウエルカムラウンジ」の取組にお気づきいただき本望です。お庭を眺めながらお酒もご利用いただけましたでしょうか?もちろん、温泉、お食事も大事な項目ですが、「館内でどうお過ごしいただくか?」を追求してこれからも検討を重ねてまいります。 ruru10131019様のように常連様からかけていただく「また泊まりに行きます」のお声が私達の活力につながっております。毎度のことではございますが、そのお言葉に甘えず努力してお待ちしております。ruru10131019様また元気にお会いできる日を心待ちにしております。                      営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★朝食のみプラン★平川サガリカレーなど40品♪朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 21:39:51

この時期、薄い羽毛布団はとても快適でした。
シモンズベッドも良い感じでゆったりと
過ごせました。
遠い方の満天の湯は、内風呂露天とも古いですが、立派でした。
りんごの湯のりんごがぬるぬるしていて、年配の者には合いません。
バスでの送迎ありがたく、ホテルの方々皆感じ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年07月07日 08:00:06

このたびはご利用有難うございます。今回は西館の和室ツインタイプのお部屋をご利用
いただきましたが、快適にお過ごしいただいたようで嬉しく思います。私達は“非日常”や“癒し”をご提供することが務めでございまして、快適にお休みいただく環境を作ることも同様に考えておりますので、お布団とシモンズベッドへのお褒めの言葉は本当に有難いです。
温泉に関しましてもご感想を頂戴し大変参考になります。別館にございます「元湯 満天の風呂」は創業当時からの浴場でございます。50年の歴史の中で2度ほどリニューアルをしておりますが、骨組みは創業当時のおもかげも残っております。しかし立派というお言葉に救われます。「大浴場苹果の湯」のりんごに関しましては、時折同様のご意見をいただいております。ご不快な思いをさせて申し訳ございません。りんごもお湯に長い時間浸かると柔らかくなってしまいますので、今まさに「入れるタイミング」や「浮かべる時間」など議論をしておりましたのでより良い結論を近々お出ししたいと思います。最後にスタッフへのお言葉も励みになります。田舎のお宿ですので、言葉遣いなど失礼ないように注意しておりますが、「皆感じ良かった」と言っていただきほっとしております。数あるお宿の中から当館を見つけて下さり心から感謝いたします。桜の季節やねぶた祭り、紅葉と魅力のある景色を季節季節でご覧いただけますので、また青森においでくださいね。皆様と再び元気にお会い出来る日を楽しみにしております。  営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★朝食のみプラン★平川サガリカレーなど40品♪朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【西館(禁煙)】和ツイン(シャワーブース付)シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 18:50:25

一年に一度はお世話になっていますが、いついっても満足感のあるホテルです。接客態度もバッチリ!食事は物足りなさもありますが、、、まぁまぁOK。また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年05月24日 15:29:20

いつもご利用有難うございます。当館をご贔屓にしてくださり本当に有難いです。「いついっても満足感のあるホテル」というお言葉まで頂戴し恐縮するばかりでございます。コロナ禍では特に皆様をはじめ県内にお住いの方にたくさんおいでいただきまして、どうにか乗り越えられたと本当に感謝しております。お陰様で最近はご近所さんのリピーター様も増えてまいりまして、お互い方言での会話を出来る嬉しさも感じております。
今回はりんごの品種名がついた客室「王林」にお泊りいただきましたが、お寛ぎいただけたでしょうか? 他のタイプのお部屋も是非チャレンジをして忌憚のないご意見を頂戴したいです。スタッフへのお褒めの言葉も有難うございます。気安くではなく、程よい心の距離感でお声がけしているつもりでございますが、ご不快な思いをさせておらず安心いたしました。最後に「食事は物足りなさ」というご指摘をいただき、ご期待に添えず申し訳ございません!優しいお気持ちで「まあまあOK」と仰っていただきましたが、改善をさせていただく機会をいただきました。常に皆様のお声を大事に時々立ち止まり、変えられることは変えていくことを続けてまいります。「また行きます」のお言葉に救われますが、私共にとって甘えの許されない「次」だと肝に銘じてお料理の点検をしてまいります。貴重なご感想重ねて感謝いたします。次回いらした時も、お気をつかわれずに率直な評価を教えていただけると本当に有難いです。皆様とまたお会いできる日を楽しみにしております。
                        営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】 「ダイニング星の金貨のハーフビュッフェ」&季節のお造り&旬菜盛♪【早期30日】
ご利用のお部屋
【【西館(禁煙)】和ツイン(シャワーブース付)シモンズベッド】

立地5

がくすけ8884さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

がくすけ8884さん [70代/男性] 2023年04月21日 20:47:01

4月19日に弘前城の桜を見に行く為に宿泊しました。送迎バスを利用して正解でした。名前がアップルランドの為安っぽくてガチャガチャしたような宿を覚悟していましたが見事に裏切られました。
スタッフの接客はすれ違う毎に挨拶があり気持ちが良く通された部屋は三階和洋室で居心地が良い部屋でした。夕食は個室食プランをお願いしてゆっくり楽しめました。大変美味しかったです。最後に温泉が肌がツルツルになる温泉で何回も入って満喫でした。只一つだけ言うならば朝食が一工夫足りないと思います。前の日が弘前のドーミーイン野乃だったので特にその様に感じたのかも知れません。研修宿泊しても良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年04月24日 08:06:11

がくすけ8884様このたびはご利用有難うございます。今年は例年にない桜の早咲きになりましたが、がくすけ8884様は「ソメイヨシノ」の満開に間に合いましたか?当館ではJR弘前駅に1日往復2便で無料送迎を行っておりまして、今回ご利用いただけて何よりです。当館の名前ですが、創業から50年親しまれた屋号でございまして、地元でも「アップルランド」である程度の認知をされておりますので、なかなか変更をするタイミングがなかったまま現在に至りますが、確かにご存知ない方は「どういった宿?」と不思議に思われるかと思います。しかしがくすけ8884様のご想像を良い意味で覆すことが出来まして安堵しております。がくすけ8884様は今回当館に4つございます「りんご品種名」のついた客室の1つにお泊りいただき、また個室での和食膳をご堪能いたきましたが、ご満足いただき大変嬉しく思います。スタッフへのお言葉も有難うございます。自然なご挨拶が出来ていましたでしょうか?温泉も何度もゆっくりとお入りいただいたんですね。泉質は弱アルカリ性でとてもやわらかくお肌を守ってくれる美容泉ですので、敏感肌の方にも特に喜ばれる名湯でございます。朝食バイキングにつきましては、考えさせられる貴重なご意見と参考にすべきお宿もご紹介いただき重ねて感謝致します。これからはコロナも落ち着き、日本全国、海外からとたくさんの異なる食文化の方が訪れて下さると思いますので、がくすけ8884様がおっしゃる「一工夫」をもっと追及してまいります。最後にがくすけ8884様はとても遠い所から今回青森に来ていただき、数あるお宿の中から当館をお選びいただいたんですね。本当に光栄なことです。一期一会の思いでおりますが、またいつかがくすけ8884様とお会い出来ることを願っております。 営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
「アワビの踊り焼き」と「お肉料理」のWメイン料理付♪和食膳プラン<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【【西館(禁煙)】和洋室 シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 16:16:34

春休みに家族旅行で利用しました。口コミを見て利用を決めましたが、口コミの通りとても気持ちよく滞在させていただきました。特にりんごの浮かんだ大浴場に子どもたちは大興奮でした。ジャンケンゲームなども楽しく参加させていただきました。子連れに優しいお宿だと感じました。お忙しい中、従業員の方からじゃんけんしましょう!と明るく声をかけていただき子どもも喜んでいました。お料理はお肉がおいそうで喜んで取ったものの固くて残してしまいました。お洒落な感じなのと、取りやすい工夫がされていてとても良かったので、もう少しブッフェが満足できれば最高でした。最後の見送りまで、丁寧に見えなくなるまでずっと手を振っていただき、気持ち良い青森旅行となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年04月05日 07:51:03

この度はご利用有難うございます。今年の春休みもお子様連れのご家族の皆様に沢山おいでいただき、とても賑やかな毎日を送らせていただきました。最近はお客様がお宿選びの基準で「口コミ・レビュー」に重きをおかれるのをひしひしと感じております。当館もその責任を重く感じており、毎日気を抜かずご対応するように心がけておりまして、「とても気持ちよく滞在をさせていただきました」のお言葉は安堵の気持ちと、また次への励みにさせていただいております。お子様の笑顔も私達の癒しと元気の源でして、「りんごの浮かんだ大浴場」に大興奮のご様子が頭に浮かびとても嬉しい気持ちになります。「目指せ!じゃんけん王」ゲームもお楽しみいただけて何よりですが、こちらもとても楽しく勝負させていただいてますので、「じゃんけんしましょう!」の掛け声もこちらから積極的にさせていただいております。夕食バイキングのライブ料理の「牛ステーキ」でございますが、申し訳ございません。サーロインの部位を使用しておりまして一部固い筋の部位が混じったものをご提供したものと思われます。バイキング料理も県産品を使用したメニュー、りんごを使用した創作料理など当館らしさを出して、これかもっとお喜びいただけるように検討してまいります。まだ足りないことだらけの当館ですが、総合「5点」をつけて下さって恐縮致します。
 最後のお見送りでございますが、終いまで見ていただき有難うございます。見えなくなるまで皆様も手を振り返して下さるお姿や、お車からの皆様のお顔もしっかり見えておりますので、そのお顔が笑顔であった時に私達が安堵出来る時間でございます。最後に「気持ちの良い青森旅行」と言っていただき光栄でございます。今回は遠い所から青森に来ていただき、当館をお選びいただき重ねて感謝申し上げます。青森には熱い夏祭りや、壮大な紅葉の景色、静寂の白銀の景色など様々趣のある季節がございます。是非また青森にいらして下さいね。その際にまた皆様とお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
         営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
■お子様歓迎♪ファミリープラン■「ダイニング星の金貨のハーフビュッフェ」&季節のお造り&旬菜盛♪
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 14:52:29

3/26、家族4人で泊まりました。まず到着時雨でしたが車まで傘を持ってきていただき、助かりました!チェックインの時のフロントの方の対応もものすごく親切で、おでかけクーポンのことでわからなくても丁寧に教えていただきました。2歳と5歳の子連れでしたが、ジャンケンのカードをもらい館内でスタッフの方とジャンケンをしてすごく楽しんでいました!夜ご飯のバイキングは文句なしの美味しさ!バイキングだけど、別にテーブルにお刺身と前菜がセットされてて、それも嬉しかったです。ラーメン最高です。もちろん朝ごはんも美味しかったです!ホタテフライ、カレー、せんべい汁などなど…レビュー通りスタッフの皆様の対応が本当に親切で気持ちよかったです。一つ言うのであれば、バスタオルの毛のゴミ?が出てきて髪を拭いた後バスタオルの毛がついてしまうのが気になっただけです…
また泊まりに行きます☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年03月31日 07:39:04

このたびはご利用有難うございます。ご到着から当館のご対応を詳細にご紹介いただき恐縮致します。当館は駐車場が広いため、玄関から離れた所にお停めになると大分雨に当たってしまいますので、「少しでも」の思いで出向いております。今回の電子クーポンはとても制度が難しく、私共のつたないご説明でご理解いただけて何よりです。「目指せ!じゃんけん王」ゲームは皆様からご好評いただき本当に嬉しく思います。「滞在中のお子様を飽きさせないようにするには?」をテーマに考えた企画ですが、もっともっと知恵を出してお喜びいただけるように努めます。お子様もお楽しみいただきとても嬉しいですが、私達も同じくらい楽しませていただいてます。そしてご夕食のご紹介をしていただいたご夕食のセットメニュー+バイキング(ハーフビュッフェ)ですが、4月からは更に品数も増えて、豪華な「バイキング」にアップデート致します。もちろんラーメンも季節替わりでお楽しみのメニューをご提供致します。朝食バイキングもご満足いただけて何よりです。皆様からお声を寄せられたメニューはしっかりと控えて、次のメニュー改変期のご参考にさせていただいております。最後のバスタオルに付着していた「バスタオルの毛」でございますが、ご不快な思いをさせて申し訳ございません。ほつれていたものをお出ししていた可能性もございますので、ご指摘いただいたことに意識をより一層向け、気を付けてまいります。最近は「他のお客様の口コミ・レビューをしっかりとご覧になり期待をして来られている」ことをしっかりと受け止めて責任の重さを毎日感じております。しかしその緊張感の中で「また泊まりに行きます」のお声はとても有難く安堵とともに、励みにさせていただきます。是非またお揃いで南田温泉においで下さいね。皆様と元気に次回お会い出来ることを楽しみにしております。 営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】 「ダイニング星の金貨のハーフビュッフェ」&季節のお造り&旬菜盛♪【早期30日】
ご利用のお部屋
【【花館(禁煙)】和室10畳~12.5畳(バス・トイレ付)】

立地5

さっとん1226さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

さっとん1226さん [30代/女性] 2023年02月26日 15:12:05

お食事も魚介類がすごく美味しく、スタッフがみなさん明るく親切で丁寧な接客で気持ちよく泊まれました。
子どもたちと会うとスタッフさんからじゃんけんを声がけしてくれて、すぐにじゃんけんカードが貯まり帰りの際にお菓子のプレゼントもすごく喜んでいました。りんご風呂も暑すぎないので子どもも入れて良かったです。
また泊まりに行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年02月28日 12:01:24

さっとん1226様このたびはご利用有難うございます。さっとん1226様は魚介類が特にお好きなんですね。お喜びいただけて何よりです。そうした嬉しいお言葉を参考に今後のメニューへ反映させてまいります。 そしてスタッフへのお褒めの言葉もとても嬉しく思います。「明るく親切で丁寧な接客」というとても励みになるお言葉を頂戴しました。 皆様が日常の生活や社会からひと時解放され、「ほっ」と一息つく場をご提供出来ればと願っておりまして、そうした空間を作ることが私達の務めと思っております。「目指せ!じゃんけん王」ゲームはむしろ私達スタッフが楽しんでおりまして、お子様をお見かけするとこちらから寄っていくことも多いので驚かれることもございます。お子様達も喜んでご参加いただけて本当に嬉しく思います。私も経験上小さい時のインパクトのある記憶はずっと頭に残ってるものですが、「りんご風呂」もお子様達の思い出にしっかり残ってくれると嬉しいです。温度も浴場毎に変えて設定しておりまして、老若男女にご支持いただいております。特に当館の温泉はお肌に優しい泉質ですので、出来るだけごゆっくりお入りいただけると癒し効果抜群です。お陰様で最近はさっとん1226様の様に、地元にお住いの方で年に数回お泊りいただくお客様もだいぶ増えてきました。さっとん1226様も雪が解けて暖かい季節になりましたらまたおいで下さいね。次回元気にお会いできることを楽しみにしております。 営業予約課課長 一戸 聡志

ご利用の宿泊プラン
■お子様歓迎♪ファミリープラン■「ダイニング星の金貨のハーフビュッフェ」&季節のお造り&旬菜盛♪
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

えりか0729さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

えりか0729さん [30代/女性] 2023年01月15日 13:00:02

接客もお料理もよかった
お値段もリーズナブル
とても頑張ってると思います
また伺います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年01月19日 16:18:18

えりか0729様このたびはご利用有難うございます。今回はクリスマスにお泊りいただきましたが、サンタさんとはお会い出来ましたでしょうか? 驚かせてしまいましたら申し訳ございませんでした。「接客もお料理もよかった」とお褒めいただき大変嬉しく思います。ご宿泊代も「リーズナブル」と評価して下さいましたが、もっと「お代金以上」の品質・価値を高めてまいります。そして「とても頑張ってると思う」は本当に励みになります。えりか0729様も毎日生活、お仕事などで頑張っていらっしゃると思います。また一息つきにおいで下さいね。えりか0729様とまた元気にお会い出来る事を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★「ダイニング星の金貨のハーフビュッフェ」&季節の旬菜盛【2食付】
ご利用のお部屋
【【東館(禁煙)】和室10畳~12畳(バス・トイレ付)】

立地5

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 22:58:44

お風呂は冷めにくい温泉ですし、貸し切り風呂は体の不自由な親には大変ありがたく、それが決め手でこちらに宿泊しました。
お料理も美味しくメニューが豊富で大満足です。

今回両親のお祝いでの宿泊ですが、食事の場でお祝いまでして頂いて感激しました。
また、朝食開場前で母が歩行困難になった際にはすぐに駆け付けてくださり、車いすも準備して頂いて、本当に感謝です。

スタッフの挨拶が徹底されていますし、細やかな気配りや応対が素晴らしいと思いました。
両親も大喜びで、また行きたいと話しています。
ただ欲を言えば、両親が足腰悪いので、ベットルームの部屋に3人で泊まれるといいなあと思います。エキストラベットでもいいので今後ご検討頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
南田温泉 ホテルアップルランド 2023年01月06日 17:17:18

このたびはご利用有難うございます。温泉をお褒めいただき重ねて感謝申し上げます。当館の温泉は通称「熱の湯」と呼ばれ、保温効果が抜群で、貸切風呂も同じ泉質でございます。ご両親もゆっくりお入りいただけたようで何よりです。今回「ハーフビュッフェ」のプランでのご夕食をお召し上がりいただきましたが、お料理をお取りいただくご不便な思いをさせたと思います。たまたまお電話で喜寿のお話しを伺いましたので、少しばかりの演出をさせていただきました。そして会場での当スタッフのご対応をお褒めいただき大変恐縮致しますが、その後お母様のご様子はいかがでしょうか?「挨拶」「気配り」などお褒めの言葉ばかりですが、まだまだ足りておらず至らないことだらけでございます。しかしスタッフ各々が瞬時に「正しい事」を判断し行動することが出来て、それをお感じいただけたのでしたら大変嬉しく、誇りに思います。 最後に、ベッドに関するご要望ですが仰る通りでございます。事前に足腰が弱い情報はいただいてましたので、①和室に「エキストラベッド」または②ベッドが複数あるお部屋をお勧めするなど事前にご提案すべきでした。当館で「エキストラベッド」を所有している情報はどこにも出していない為、今回知る由がなかったと反省しております。今後はもっと皆様に寄り添い、「足腰の具合」などお尋ねすることを教えていただきました。有難うございます。 ご両親もお喜びいただけて「また行きたい」というお言葉を頂戴し大変励みになります。
 ぜひまたおそろいでおいで下さいね。皆様と次回元気にお会い出来ますことを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★「ダイニング星の金貨のハーフビュッフェ」&季節の旬菜盛【2食付】
ご利用のお部屋
【【花館(禁煙)】和室10畳~12.5畳(バス・トイレ付)】

388件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ