楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
出来たばかりで、立地も良いので宿泊してみましたが、サービスが残念すぎます。チェックインの対応も悪く、簡素化して人員を減らしている事もあり応対が行き届いてません。外国人の旅行者がとても多く、1番嫌だったのはお部屋が以前の宿泊者(おそらく外国人)の香水が抜けておらず最悪の宿泊でした。ドアを開けて換気をしても取れない程の香水はベッドメイキングもわかってたはず。若しくは同じ外国人を使用してたから気づかないのか??チェックアウトの際に返金してほしいぐらいでしたが、宿泊もしていたのでフロントにてクレームを告げると「かしこまりました。申し訳ありません。きちんと申し上げておきます。」と軽い返事をされ、次の方どうぞって対応。非常に非常に残念すぎます。いつもはマリオット会員なので宿泊はしませんが二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際は度々深いな思いを抱かせてしまい申し訳ございません。お部屋の臭いが残ってしまっていた事について、当ホテルでも気付き次第消臭作業をおこなうべきでございましたが、今回は気づくことが出来ませんでした。スタッフ同士の確認・連携不足であることにほかなりません。確認方法を改善し、再発防止に努めて参ります。また、今回のような案件は本来あってはならない事ではございますが、お部屋の臭いに違和感がございましたら、お部屋替えをさせていただくことも可能でございます。恐れ入りますが、フロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。今回いただきましたご意見を受け止め、今後このような事が無いよう努めて参ります。貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。フロント 古木
アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉 のクチコミ
出来たばかりで、立地も良いので宿泊してみましたが、サービスが残念すぎます。
チェックインの対応も悪く、簡素化して人員を減らしている事もあり応対が行き届いてません。
外国人の旅行者がとても多く、1番嫌だったのはお部屋が以前の宿泊者(おそらく外国人)の香水が抜けておらず最悪の宿泊でした。
ドアを開けて換気をしても取れない程の香水はベッドメイキングもわかってたはず。
若しくは同じ外国人を使用してたから気づかないのか??
チェックアウトの際に返金してほしいぐらいでしたが、宿泊もしていたのでフロントにてクレームを告げると「かしこまりました。申し訳ありません。きちんと申し上げておきます。」と軽い返事をされ、次の方どうぞって対応。
非常に非常に残念すぎます。
いつもはマリオット会員なので宿泊はしませんが二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は度々深いな思いを抱かせてしまい申し訳ございません。
お部屋の臭いが残ってしまっていた事について、当ホテルでも気付き次第消臭作業をおこなうべきでございましたが、今回は気づくことが出来ませんでした。スタッフ同士の確認・連携不足であることにほかなりません。確認方法を改善し、再発防止に努めて参ります。また、今回のような案件は本来あってはならない事ではございますが、お部屋の臭いに違和感がございましたら、お部屋替えをさせていただくことも可能でございます。恐れ入りますが、フロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。
今回いただきましたご意見を受け止め、今後このような事が無いよう努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 古木