設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 14:54:46
-
外国の方が多く
コロナ禍なのに
マスクはしないし
モーニングの店員さん
日本語通じず
タメ語
他のアパは
凄く良いのに
ガックリ
ここはもう
泊まらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉 2023年02月07日 10:24:12
-
この度はアパホテル&リゾート〈六本木駅東〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフと共有し、早期改善を図って参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
フロント 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 全室禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 16:17:26
-
開業したばかりと言うことで、楽しみにしていた。まず、時期的にエアコンは暖房しか入っていないため、暑がりの私にとっては不快そのもの。最低気温にしても出てくるのは暖かい空気だけで汗びっしょりだった。翌日は扇風機を借りて、なんとか暑さは解決。外の騒音も解決。2日目、外出後戻ると室内に蚊がいたので殺したら、血が!!!自分の血でないことは確かだったので気持ち悪かった。
そして一番の問題はベッドシーツ。穀物を入れる麻袋とまではいかないが、肌触りがゴワゴワ。ずいぶん多くのホテルを利用したことがあるが、こんなに寝心地の悪い不快なシーツは経験したことがない。海外のホテルではシーツの糸の滑らかさを数字で表しているところもある。アパホテルの社長はこの様なシーツをお好みなのだろうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉 2022年10月31日 21:23:16
-
この度はアパホテル&リゾート〈六本木駅東〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様がお寛ぎ頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。
当館は外気温によって空調が一括管理になっており、お客様自身で冷房や暖房に切り替えることがいたしかねます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
シーツに関しましてはお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらお客様のお越しをお待ちしております。
フロント 宇戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 全室禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉 のクチコミ
評価を見て選んだつもりが、最悪でした。まず、部屋に置かれていた水(ウェルカムドリンク)が開封済み。これは指摘して交換してもらいましたが、その後、バスルームの汚物入れにも前の方のごみが残っており、シーツとタオルだけ交換した感じで大変不快でした。さらに、ヘアアイロンも借りれるように写真を載せているのに、到着してすぐ予約しようとしても予約不可。これはアパホテルあるあるですが、部屋が狭すぎるので、エアコンは風を調整しても体に当たり、布団は真夏まで羽毛で暑すぎる。
極め付けに、宿泊客が持ち帰れる新聞棚の上に食べかけのサンドイッチが置かれており、フロントに指摘して「確認しておきます」と言われたものの、1時間後に見てもそのままでした。
一体、何を確認したんだろう?と思います。
唯一、大浴場は予想より広く良かったですが、部屋の電気はカードキーを刺さないとエアコンすらつかないため、部屋に戻ると灼熱。また汗をかきます。
夫婦揃って、1泊で体調を崩しました。二度と泊まりませんし、アパホテル自体のイメージがさらに下がりました。最悪です。おすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈六本木駅東〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中におきましては清掃面や設備に関しましてご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後も同じことが起きぬように清掃スタッフと改善に努めてまいります。なお、ヘアアイロン等の貸出備品に関しましては在庫に限りがある為ご提供できない場合がございます。ご了承くださいませ。お客様のご意見を真摯に受け止め、我々スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 フロント 寺田