楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル奈良さくらいの郷のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お祝いでは行かない方がいい。主人の誕生日祝いでいきました。バーベキューはどれも美味しく朝ごはんも美味しかったです建物、お部屋とても綺麗でした布団の中に女性の長い髪の毛が落ちてましたが仕方ない接客評価1のレベルです夜のバーベキューの後に誕生日のケーキを出して欲しいと事前に伝えていたのでフロントでケーキを預けて再度食後にお願いしますと伝えました。結論から言うとバーベキューの後にいくら待ってもケーキは出てこなかったです。中にいたスタッフの人にケーキを預けていることを伝えましたが「あ、そうなんですか?」と。子供が部屋に戻りたいと言っていたので「今日はもういいので明日の朝ごはんの後に出してもらうことできますか?」と聞くとフロントに確認に行き「大丈夫ですけど、今日のケーキ明日まで持ちますー?」と言われて『いや、そっちが出さなかっだのに何その言い草?!というか謝れよ』と思いましたがもう明日でいいですと伝えて翌日に持ち越してもらいました。さて朝ごはんの後、、出てきませんよね。もう一度伝えるとやっと出てきましたがなんと袋と箱ごと!預けたそのまま机に置いて「とうぞ」と言われました。これには主人も目が点。隣の席の家族もびっくりしていました。お皿もなし。もちろんロウソクも箱についたまま。呆れてもう食べずに帰ろうかと思いましたが主人の誕生日を台無しにするのも嫌なのでお皿とフォークをお願いして自分で載せ替えてケーキのゴミを机に乗せたまま子供のハッピーバースデーの声でお祝い。ため息しかでない。美味しいと評判のケーキ屋でしたが味なんてわからない。ケーキの時も朝ごはんの食器はこちらから言うまで下げてくれませんでした。ほんと、なんでここにしちゃったんだろう。後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。この度は、大切な記念日にも関わらず大変不愉快な思いを抱かせてしまう事となり深くお詫び申し上げます。客室清掃、情報共有、お客様への思いやりとサービズなどスタッフの対応すべてに反省すべき事として深く受け止めております。重ね重ね申し訳ございません。ご指摘いただきましたように、今後はさらなる再発防止に努めスタッフの指導に努める所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル奈良さくらいの郷支配人
ホテル奈良さくらいの郷 クチコミ一覧へ
ホテル奈良さくらいの郷(奈良県)
1.0
投稿日:2023-08-08 15:41:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yu1277さんの ホテル奈良さくらいの郷 のクチコミ
お祝いでは行かない方がいい。
主人の誕生日祝いでいきました。
バーベキューはどれも美味しく朝ごはんも美味しかったです
建物、お部屋とても綺麗でした布団の中に女性の長い髪の毛が落ちてましたが仕方ない
接客評価1のレベルです
夜のバーベキューの後に誕生日のケーキを出して欲しいと事前に伝えていたのでフロントでケーキを預けて再度食後にお願いしますと伝えました。
結論から言うとバーベキューの後にいくら待ってもケーキは出てこなかったです。
中にいたスタッフの人にケーキを預けていることを伝えましたが「あ、そうなんですか?」と。
子供が部屋に戻りたいと言っていたので「今日はもういいので明日の朝ごはんの後に出してもらうことできますか?」と聞くとフロントに確認に行き「大丈夫ですけど、今日のケーキ明日まで持ちますー?」と言われて『いや、そっちが出さなかっだのに何その言い草?!というか謝れよ』と思いましたがもう明日でいいですと伝えて翌日に持ち越してもらいました。
さて朝ごはんの後、、
出てきませんよね。
もう一度伝えるとやっと出てきましたがなんと袋と箱ごと!預けたそのまま机に置いて「とうぞ」と言われました。
これには主人も目が点。隣の席の家族もびっくりしていました。
お皿もなし。もちろんロウソクも箱についたまま。
呆れてもう食べずに帰ろうかと思いましたが主人の誕生日を台無しにするのも嫌なのでお皿とフォークをお願いして自分で載せ替えてケーキのゴミを机に乗せたまま子供のハッピーバースデーの声でお祝い。
ため息しかでない。美味しいと評判のケーキ屋でしたが味なんてわからない。ケーキの時も朝ごはんの食器はこちらから言うまで下げてくれませんでした。
ほんと、なんでここにしちゃったんだろう。後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
この度は、大切な記念日にも関わらず大変不愉快な思いを抱かせてしまう事となり深くお詫び申し上げます。
客室清掃、情報共有、お客様への思いやりとサービズなどスタッフの対応すべてに反省すべき事として深く受け止めております。重ね重ね申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように、今後はさらなる再発防止に努めスタッフの指導に努める所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル奈良さくらいの郷
支配人