2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奈良さくらいの郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 23:47:44
-
夫婦で利用しました。事情があり、通院生活の中夏らしいことをしたいとBBQプランを本当に楽しみにしていました。それがまさかの当日の11:34にホテルから連絡があり、BBQプランは二組限定だがこちらが三組目になるのでプラン変更をして欲しいと謝罪、コース料理のランクをあげ、部屋のランクもあげるのでとのことでした。もちろんホテル側の落ち度なので平謝りでしたが当日にもう出発してる時間帯に言われても他を探す時間もないしそのまま利用することにしましたがその電話で気分は最悪。絶対にあってはならないこと、本当に腹立つし悔しいし本当は利用したくなかったです。フロントで始めに謝罪がありこちらも気分も切り替えて過ごしましたがコース料理はそもそも好きではなくすぐ横では外でBBQしてる人たちがおり、よくこの席にしたなって感じでした。初日のスタッフはみんなこの事を知ってる感じで他の方からも謝罪がありましたが2日目帰る時はスタッフも変わり最後も何の挨拶もなかった。コース料理の時は料理の説明が詳しくされましたが朝食はお品書きもないのに説明もなく「醤油置いときますね」と言われたがどれにかけるかも不明。スタッフの対応もいい印象ではないですね、学校関連の人たちなのかスタッフと気軽に話してる人たちもおり、こちらが場違いかなーと思う時もありました。景色は良く、レイトチェックアウトも良かったのです残念です。本当は宿泊代返して欲しいくらいです。束の間の楽しみ、旅行が本当に嫌な思い出になりました。こんな間違い、どんな仕事でも社会人として、人としてありえません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル奈良さくらいの郷 2023年08月04日 00:33:49
-
先日は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
この度は、大変不愉快な思いを抱かせてしまう事となり深くお詫び申し上げます。
大切なお時間ご満足いただけるサービズをご提供できずに予約管理、スタッフの対応など叱るべき事だと深く受け止めております。
ご指摘いただきましたように、今後はさらなる再発防止に努めスタッフの指導に努める所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル奈良さくらいの郷
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【1日2組】限定奈良県産新鮮野菜や厳選お肉♪スタンダードBBQプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(30平米)【禁煙】【定員2】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yu1277さんの ホテル奈良さくらいの郷 のクチコミ
お祝いでは行かない方がいい。
主人の誕生日祝いでいきました。
バーベキューはどれも美味しく朝ごはんも美味しかったです
建物、お部屋とても綺麗でした布団の中に女性の長い髪の毛が落ちてましたが仕方ない
接客評価1のレベルです
夜のバーベキューの後に誕生日のケーキを出して欲しいと事前に伝えていたのでフロントでケーキを預けて再度食後にお願いしますと伝えました。
結論から言うとバーベキューの後にいくら待ってもケーキは出てこなかったです。
中にいたスタッフの人にケーキを預けていることを伝えましたが「あ、そうなんですか?」と。
子供が部屋に戻りたいと言っていたので「今日はもういいので明日の朝ごはんの後に出してもらうことできますか?」と聞くとフロントに確認に行き「大丈夫ですけど、今日のケーキ明日まで持ちますー?」と言われて『いや、そっちが出さなかっだのに何その言い草?!というか謝れよ』と思いましたがもう明日でいいですと伝えて翌日に持ち越してもらいました。
さて朝ごはんの後、、
出てきませんよね。
もう一度伝えるとやっと出てきましたがなんと袋と箱ごと!預けたそのまま机に置いて「とうぞ」と言われました。
これには主人も目が点。隣の席の家族もびっくりしていました。
お皿もなし。もちろんロウソクも箱についたまま。
呆れてもう食べずに帰ろうかと思いましたが主人の誕生日を台無しにするのも嫌なのでお皿とフォークをお願いして自分で載せ替えてケーキのゴミを机に乗せたまま子供のハッピーバースデーの声でお祝い。
ため息しかでない。美味しいと評判のケーキ屋でしたが味なんてわからない。ケーキの時も朝ごはんの食器はこちらから言うまで下げてくれませんでした。
ほんと、なんでここにしちゃったんだろう。後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
この度は、大切な記念日にも関わらず大変不愉快な思いを抱かせてしまう事となり深くお詫び申し上げます。
客室清掃、情報共有、お客様への思いやりとサービズなどスタッフの対応すべてに反省すべき事として深く受け止めております。重ね重ね申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように、今後はさらなる再発防止に努めスタッフの指導に努める所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル奈良さくらいの郷
支配人