楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-のクチコミ・お客さまの声
総合1
ダブルベッドの連泊で予約したが、チェックインして部屋がクリーニングされておらず(前の人のゴミが大量に残っててビックリ)、別の部屋は日当たりのない部屋かツインベッドと言われた、ツインにした。翌日に新たな部屋の用意もなく、また割引きもなく、何事もないような対応であった。二度と使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます。しかしながら、チェックイン時の客室の清掃状態そしてスタッフの接客に関しましてお客様に大変不快な対応をしてしまい申し訳ありませんでした。大切な旅路の中、当館のサービスが届かず有意義な時間にお力添えできず大変心苦しく思っております。この度の清掃面と接客だけでなくスタッフ一同緊張感を持ち日々の業務に励んで参りたいと存じます。最後に今回お客様にご不快な思いをおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ALA HOTEL KYOTO 村松
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ
ダブルベッドの連泊で予約したが、チェックインして部屋がクリーニングされておらず(前の人のゴミが大量に残っててビックリ)、別の部屋は日当たりのない部屋かツインベッドと言われた、ツインにした。
翌日に新たな部屋の用意もなく、また割引きもなく、何事もないような対応であった。
二度と使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の客室の清掃状態そしてスタッフの接客に関しましてお客様に大変不快な対応をしてしまい申し訳ありませんでした。
大切な旅路の中、当館のサービスが届かず有意義な時間にお力添えできず大変心苦しく思っております。
この度の清掃面と接客だけでなくスタッフ一同緊張感を持ち日々の業務に励んで参りたいと存じます。
最後に今回お客様にご不快な思いをおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ALA HOTEL KYOTO 村松