楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.05
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ

投稿者さん 2023-03-28 21:18:05

ダブルベッドの連泊で予約したが、チェックインして部屋がクリーニングされておらず(前の人のゴミが大量に残っててビックリ)、別の部屋は日当たりのない部屋かツインベッドと言われた、ツインにした。
翌日に新たな部屋の用意もなく、また割引きもなく、何事もないような対応であった。
二度と使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2023-12-22 20:30:42

この度はALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時の客室の清掃状態そしてスタッフの接客に関しましてお客様に大変不快な対応をしてしまい申し訳ありませんでした。
大切な旅路の中、当館のサービスが届かず有意義な時間にお力添えできず大変心苦しく思っております。
この度の清掃面と接客だけでなくスタッフ一同緊張感を持ち日々の業務に励んで参りたいと存じます。
最後に今回お客様にご不快な思いをおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ALA HOTEL KYOTO 村松

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFー”きょう”を彩るー <シンプルステイ プラン>「素泊まり」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スタンダードダブル】シモンズ社製ベッド】