この度は、ALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しいところ、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、外国人のお客様の入浴マナーによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の仰せの通り、外国人のお客様が増えまして異文化による入浴マナーが異なるかもしれません。皆様が快適にご利用いただけるよう今後の課題とさせていただきます。 まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、次回お越しの際も、更なる期待値を超えるサービスのご提供ができますうように努めて参りますので、今後ともALA HOTEL KYOTOをよろしくお願い申し上げます。
総合5
Yamagata_japanさんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ
6月2日から2泊しました。昨年の10月にも宿泊して、大変良い印象のホテルだったので、京都に来た時は、わが家の定宿に決めました。それで今回も予約しました。期待通りお部屋もキレイでサービスも良く良い印象でした。
前回と異なる点は、外国人観光客が凄く増えてたこと。
文化の違いなのか、体を洗わず湯船に浸かったり、しかもタオルも持たずに。湯船で体を洗ってるような動きしたり。露天風呂が心地良いのか露天風呂貸切みたいにグループでいつまでもいたり。
ホテル側で入浴マナーを教えるのは難しいとは思いますが、何とかならないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、外国人のお客様の入浴マナーによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の仰せの通り、外国人のお客様が増えまして異文化による入浴マナーが異なるかもしれません。皆様が快適にご利用いただけるよう今後の課題とさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、次回お越しの際も、更なる期待値を超えるサービスのご提供ができますうように努めて参りますので、今後ともALA HOTEL KYOTOをよろしくお願い申し上げます。
ALA HOTEL KYOTO
善利