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ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- クチコミ・感想・情報

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ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.69
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事4.26

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ

投稿者さん 2023-07-30 20:10:33

部屋や食事は良かったですが、フロント対応がいまいちでした。
皆笑顔が無いし、ベテランぽい人は偉そうな態度。部屋着が部屋に無かったので言いに行った時、新人ぽい人?が微妙な謝り方の対応。普通は最後も、申し訳ありませんでしたって言うと思いますが…。
チェックアウト時も、接客していなければ皆、ありがとうございましたって言うと思いますが一人だけしか言わない。他は従業員同士で喋ってました。
今まで色んなホテル泊まってきて、こんなにフロント対応気になったのは初めてです。
朝食時の従業員さんは良かったですが、
もう泊まりたいとは思わないです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2023-09-21 02:50:28

この度はALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

部屋、食事につきまして、お褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度の滞在にてフロントでの対応により不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。また今後このようなことがないように、担当の者には適切な指導を行い、当たり前のことではございますがスタッフ一同、接客マナーの改善を図る所存でございます。
至らぬ点はございますが、より良いサービスの提供を第一に努めてまいりますので、今後ともALA HOTEL KYOTOをお願い致します。
誠に勝手なお願いではございますが、またの挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ALA HOTEL KYOTO 佐藤

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ご利用のお部屋
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