楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.05
  • 食事4.31

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 13:20:36

ホテル自体新しいこともあり、部屋がとても良かったです。
ベッドもシモンズなので寝心地抜群、よく眠れました。
朝食もたくさん種類があって美味しくいただきました。
朝、7時前にお風呂に行ったのですが、湯船が汚くて入る勇気がありませんでした。前日に入った時はきれいな湯船だったので、いつも汚い訳ではないと思います。
また、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2023-08-23 17:31:20

この度はALA HOTEL KYOTOにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

お客様からのお声を拝見し、当館での滞在中は睡眠、お食事ともに過不足なくお過ごしいただけことが窺え、安堵いたしました。

しかしながら、朝お風呂に行かれた際に湯船が汚れていて入浴ができず、残念なお気持ちをなさったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
本件に関しまして、スタッフ間で話し合いの機会を設け、まずは巡回の頻度を増やし、念入りに確認、必要に応じて清掃を行うよう業務を改変いたしました。
〝また利用したいホテル〟とのありがたいお言葉を頂戴しておりますので、いつお帰りいただいても万全の状態でお客様をお迎えできるよう、館内美化にもより一層注力してまいります。

ご多用の中、ご意見をお寄せいただきましたことをお礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ALA HOTEL KYOTO
フロント 森泉

ご利用の宿泊プラン
【梅雨セールプラン】☆京都駅から徒歩4分☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スーペリアトリプル】シモンズ社製ベッド】