楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.71
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.08
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 19:35:35

エレベーターの操作の仕方をもう少し丁寧に説明してもらいたかった。
トイレの手洗いのところと一階の自販機のところにゴミが置き去りにされていた。客なんだろうけど印象が悪い。定期的な見回りが必要かと思いました。
朝食はとても美味しい。
部屋も狭さを感じない作りでよかった。
風呂トイレ別なのもいい。
立地も良いし、また京都に行くことがあれば利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2023-12-14 08:02:07

この度は、ALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間をいただきご意見を頂戴できましたことを重ねて御礼申し上げます。

朝食やお部屋に関してお褒めの言葉をいただけたこと大変うれしく存じます。
朝食に関しましては、和洋中と種類も豊富で、料理長が地元の食材を使った料理を数多く提供しており、沢山のお客様からご好評をいただいております。
しかしながらチェックイン時の案内が不足しており、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。また、手洗い場や自動販売機周辺にゴミが放置されていたとのことで不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉をスタッフに周知し、再発の無いようスタッフの案内内容の見直し、巡回の頻度をあげるなど対策してまいります。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
ALA HOTEL KYOTO 村松

ご利用の宿泊プラン
【梅雨セールプラン】☆京都駅から徒歩4分☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スタンダードツイン】シモンズ社製ベッド】