楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.71
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.08
  • 食事4.33

総合3

oyasan5656さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ

oyasan5656さん [40代/女性] 2023-10-21 17:18:56

スタッフの方はとても対応よく、ありがとうございました。ただ、やはり、海外の方がたくさん泊まられていて、特に中国?の方が脱衣所までスマホでハンズフリーの会話をうろつきながらしていて非常に気になりました。盗撮などが気になりますので、脱衣所の入り口から使用禁止にするなど、していただいた方がいいと思います。髪の毛もたくさん落ちていて素足で踏むのが嫌でした。お風呂場の点検をピーク時はお願いします。
あとは気持ちよく過ごせました。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2023-12-14 19:46:58

この度は、ALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
「対応がよかった」とのお褒めの言葉ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、一部で不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
私共のホテルは、2022年の7月にオープンいたしました。今では国内のお客様だけではなく、海外のお客様にも数多く来館いただいております。
文化の違いから、過ごし方のマナーについてのご意見を頂いております。
現在、社内で知識を出し合ってより良いホテルづくりに向けて、見回りの強化などマナーの改善にも力を入れております。
今後、様々な国のお客様が来館いただく中で、国内外のお客様、「両者に気持ちよく快適にご宿泊いただけるホテル」を目指して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見・投稿をありがとうございます。
次回、京都にお越しの際にも、是非ALA HOTEL KYOTOをご利用ください。
スタッフ一同、心からお待ちしております。

ALA HOTEL KYOTO フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
お値打ちプラン◎御香の湯(大浴場)でゆったり◎「朝食付」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スタンダードツイン】シモンズ社製ベッド】