楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.73
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 08:29:19

京都駅やバス停からも近く立地は良いと思います。
前回泊まった時は大変気持ち良く過ごせたのですが、今回の部屋には、履きさしの靴下が残っていて直ぐにフロントに連絡をしました。来て頂いた方もビックリされましたが「預からせて頂きます」と言われただけで戻られました。
不快な思いをした私達にお詫びの言葉も無く、ちゃんと清掃をしたのか疑うと言ってもそれに対して返答も無く戻られました。
チェックアウト時にも報告されて無かったのか何の対応もありませ
んでした。
気に入ってただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2024-01-07 19:06:30

この度は、ALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
再びお迎えできましたことを大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の清掃不備、スタッフの対応不手際があり大変申し訳ございません。
清掃スタッフへの周知、接客態度の見直しを行い改善に努めて参ります。
また、こちらの引継ぎ不足でチェックアウトの際にお詫びの言葉がなく、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
次回ご来館の際は、ご期待に沿えるようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ALA HOTEL KYOTO 大内

ご利用の宿泊プラン
お値打ちプラン◎御香の湯(大浴場)でゆったり◎「素泊まり」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スタンダードダブル】シモンズ社製ベッド】