3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 10:34:07
-
何度か使っていますが、改善されないので、ここで挙げます。ポテンシャルは高いので、ぜひ改善して欲しいです。今はプロモーションで安い期間だから耐えられますが、正規になったら大変でしょう。ぜひ生き続けてほしいので、改善されるまでは低評価を続けます。
・部屋が暗い。この暗さでテレビをつけたりパソコン作業、スマホ作業をすると目が悪くなります。
・廊下の音がうるさい。部屋まで聞こえます。
・部屋の換気扇が消せないので、夜中ずっとうるさいです。
・至る所で換気扇の音がしていてとてもうるさい。特に大浴場を出たくつろぎ処での換気扇がひどい音量。くつろげません。
・風呂の時間が不適切:「夜は23時まで」では、外出して食事してかえって来た人はっゆっくり入れない
・風呂の清掃が午前10;00からとなっているのに、10時前にすでに始めていて、風呂に入れないように意図的にしている。すでに入っている人もあわててでなければならない始末。清掃員が早く終わらせたいからこうなっているのでしょう。
・内風呂と外風呂の温度がほとんど同じで、両方とも低い。冬はさらに寒くなるのだろう。
・大浴場のシャワーがとても弱い。
・大浴場、脱衣所ともに時計がない。
・フロントのスタッフが気を遣い過ぎです。出入り口のドアを開けて待ち構えていたりします。これは過剰サービスで、客に気を遣わせます。自動ドアなのだから、わざわざ開けなくてもいいのです。むしろ、開けて待っていると「早く出ろ」という意図を感じます。
・フロントがいちいち声をかけてきて、うるさいです。防犯の意味があるのでしょうが、やりすぎです。適度に話しかけないことも必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2022年09月30日 02:55:39
-
このたびはALA HOTEL KYOTOをご利用くださいましてありがとうございました。
また、2回目のご宿泊かとお見受けしておりますが、大変深い洞察を賜りまして、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。
出発の際に忘れものにお気づきになられまして部屋に戻られ、お忘れにならずに出発頂けましたこと、スタッフ一同安堵いたしました。
また、チェックアウト後に荷物もお預け頂けまして、当館の利点もご利用いただけた様子に嬉しく思っております。
しかしながら、様々なご指摘を頂戴いたしまして、開業間もない新規ホテルとしての課題を再認識させていただきました。
直ちに確認できる部分の湯温・お湯の水圧などは確認・対応させていただきました。
しかしながら、24時間の換気などは法律での原則義務付けがあるなど、私どもでも改善できない部分もありご理解を頂ければと思うところでございます。
また、スタッフのサービスについても、もちろんお客様お一人お一人に合わせた接客に最大限で取り組んではおりますが、未熟な部分もあってのご指摘なのかと感じております。一方で私どものサービスにご好評や高評価をいただいている部分でもあり、接客業の難しさを痛感するところでもございます。
いずれにいたしましても、投稿の全項目にご満足いただける改善は難しい実情もあり、ご投稿者様にご満足を頂けないようであれば、他のホテルのご利用が選択肢として出てくることも大変残念ではございますが、致し方ないのかと思っております。
実際にサービスが悪い、改善できる部分が進んでいないということであれば低評価も当然のことと認識しております。
もちろん、全てのお客様のご要望をお受けし、改善しお応えできることが望ましいのは承知しておりますが、残念ながら出来ていない部分が目についた際には当館の利用が選択肢から外れ、ご投稿者様のご希望に叶うホテルのご利用に切り替わるものと認識しております。
わざわざ低評価を付けざるを得ない当ホテルのご利用を心苦しく思いつつ、そこまでしてのご利用はお願いできないとも承知しつつ、引き続き少しずつにはなろうかと思いますが改善などを進めてまいりますのでご理解を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご指摘・ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ALA HOTEL KYOTO
松原
- ご利用の宿泊プラン
- ◎御香の湯(大浴場)でゆったり◎ <開業記念 プラン>【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【バリアフリールーム】シモンズ社製ベッド】
総合1
投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 19:33:30
-
新しくてとても綺麗で、スタッフさんの対応も素晴らしくごはんも美味しくて、みんなにおすすめしたいところですが、アメニティがDHCでした。アメニティを変更して貰えたらまたぜひ利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2022年09月17日 21:19:39
-
このたびはALA HOTEL KYOTOにご宿泊くださいまして、ありがとうございました。
スタッフのご対応などにお褒め頂きました半面で、アメニティのブランドでのみ厳しいご意見、点数となりましてアメニティブランドで、どの部分がご不満にお感じになられたのか、ぜひご意見をお伺いできればとの思いでいっぱいでございます。
もちろん、皆様それぞれにお気に召されたブランドなどがあろうかとは存じますが、ホテルに限らず市販もされているアメニティブランドでございますので、厳しいご評価にどの点に改善すべき部分があったのか、正直苦慮しております。
もし、機会がございましたら、お聞かせいただければ幸いでございます。
今後もお客様のご意見などを踏まえまして、より快適にご利用頂けるように努めてまいりますので、またのご利用を心からお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ALA HOTEL KYOTO
松原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆京都駅から徒歩4分☆ =開業記念 特別モニタープラン=【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【スタンダードダブル】シモンズ社製ベッド】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ
ダブルベッドの連泊で予約したが、チェックインして部屋がクリーニングされておらず(前の人のゴミが大量に残っててビックリ)、別の部屋は日当たりのない部屋かツインベッドと言われた、ツインにした。
翌日に新たな部屋の用意もなく、また割引きもなく、何事もないような対応であった。
二度と使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の客室の清掃状態そしてスタッフの接客に関しましてお客様に大変不快な対応をしてしまい申し訳ありませんでした。
大切な旅路の中、当館のサービスが届かず有意義な時間にお力添えできず大変心苦しく思っております。
この度の清掃面と接客だけでなくスタッフ一同緊張感を持ち日々の業務に励んで参りたいと存じます。
最後に今回お客様にご不快な思いをおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ALA HOTEL KYOTO 村松