楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.77
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.92
  • 食事4.67

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まつけん0724さんの プリンス スマート イン 那覇 のクチコミ

まつけん0724さん [50代/男性] 2023-04-03 16:36:53

新たにオープンしたホテルということもあり、今回初めて利用させていただきました。全国旅行支援の確認は早かったですが、チェックイン・チェックアウトの端末が2台しかなく住所など手入力する必要があり、たまたま前の方が手こずっていたため多少待たされました。入力不要な部分があるのであればそこは(任意)とかの表示をしたほうが良いかと思いました。(フロントのスタッフの方が入力中に、そこは入力しなくても大丈夫です、と言われて先に進みました)できたばかりのホテルなので、非常にきれいで、アメニティは必要なものを持って行くタイプですが、それについては迷うことはありませんでした。ただ、部屋に入って驚いたのは(歯磨き時などに使用する)コップがないので、それはアメニティとは違うので部屋に配備してもいいのではないか?とは思いました。今回の部屋は窓がすりガラスで外が見えない部屋だったのが少し残念でした。
また、バスタブがないのは事前に承知して予約していましたが、コップまでないとは思いませんでした。テレビは4KでYouTubeなども視聴できる多機能のものですし、ホテルの約款などもテレビで確認する形式で部屋に入ってなにもペーパー類などはありませんでした。部屋からフロントへの連絡手段もないので、ちょっと最初ということも戸惑いました。今回、朝食の時間に間に合わず食べることはできませんでしたが、次回利用時に利用させていただこうかと思っています。以前からあるコンビニの隣なのでコンビニへの買い物は楽でした。一つ気になったのはレイトチェックアウト(チェックアウト延長)は公式サイトのHPには当日の状況により可能です、のようなFAQをあとから見つけましたが、それについてのインフォメーションが確認できず、断念しました。ただ、1回泊まってみてよくわかったので会員登録もしましたのでそちらから予約してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
プリンス スマート イン 那覇 2023-05-04 10:04:25

この度はご宿泊をいただきありがとうございます。
コップについてはお部屋の備付けではなく、アメニティーカウンターにてご用意をしております。
ご案内が不十分だったことでご不便おかけして申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン 那覇をよろしくお願い致します。
次のご宿泊を、心よりお待ちしております。

プリンススマートイン那覇スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】ご宿泊者朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】