楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

COZYSTAY IN トゥリバー宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

COZYSTAY IN トゥリバー宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.10
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ディズニー大好き★さんの COZYSTAY IN トゥリバー宮古島<宮古島> のクチコミ

ディズニー大好き★さん [40代/女性] 2023-08-03 19:11:10

7月2日から3泊しました。
うちは主人のイビキがうるさいので夫婦ですが、ダブルとツインで2部屋取りました。
その際、近くの部屋をリクエストしたらすぐ近くにしてもらえたので助かりました。
又、ガスの乾燥機もあるので毎日すぐ洗濯物が乾いて良かったです。
ただ正直、壁が薄いです。
チェックイン日からチェックアウトまで隣の子供(小学低学年ぐらい)が部屋の中を走り回る音、泣き声、父親が子供を叱る声全て筒抜けでした。
しかも朝イチから夜中まで。
(あまり観光に出かけない家族だったようで、朝から晩までずっと部屋の中を走り回っている。自転車持参しているようでたまに出かけても玄関の外でも叫んでいてうるさく響く)
メールで管理者に注意してほしい旨を連絡しましたが返事はなし。
たまたま掃除で見かけたのでお願いしましたが、わかりました報告しますとは言ってくれたもののその後も何も変わりませんでした。
ゆっくりしたくてわざわざ2部屋取ったのに全くのお金の無駄でした。
あと、駐車場足りてません。
1部屋につき1台までとありますが、停めれない時が1日ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用のお部屋
【全室オーシャンビュー ダブル】