2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist Hotel Tiki のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 11:14:17
-
お風呂は広かったけど、床にテープが貼られていたり全体的に古臭い感じがした。
もう一回泊まろうとは思わない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- Tabist Hotel Tiki 2023年06月17日 13:33:44
-
この度は当施設にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様にご満足いただけるご宿泊をご提供出来ず、申し訳ございませんでした。
施設設備に関しまして再度確認を行い、ご不快な思いをさせてしまわない様に改善を図ってまいります。
ご多忙のところ口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】徳島ICから車で13分!徳島繁華街近くで観光・ビジネスに最適★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist Hotel Tiki のクチコミ
写真を見て元ラブホテルであろうと予測はついていましたが、なかなか古い建物のようでした。
入り口は駐車場と壁に囲まれた典型的なラブホテルのつくりです。
フロントには誰もいなかったので記載あった電話番号にかけてスタッフさんが3分後くらいに駆けつけてくれました。
支払いはクレジットカードの事前決済しかなかったので鍵を受け取って部屋に入ります。
ラブホテルスタイルなので靴を脱いで部屋に入ります。
冷蔵庫に加えて電子レンジがあるのはありがたいですが、冷蔵庫には前の客が残していったと思しきアルコール類が残っていました。気持ち悪いのでもちろん触れてもいません。
推測ですがスタッフさんがフロントと清掃をワンオペでやってる印象です。
部屋自体が芳香剤で誤魔化しているのか非常に臭いです。頭が痛くなりました。
水回りも換気扇を常時回していないと酷い臭いです。
あと夜じゅうずっと部屋のどこかで10秒おきくらいに定期的に「コンコンコンコン、、、」と異音がして夜中に目が覚めました。
間違いなく部屋の中で音が鳴ってるのですが何の音かは不明なままでした。
朝になったら音がしなくなっていて不可解でした。
個人的に部屋でタバコが吸えるのはありがたかった。
コンビニはやや遠く、徒歩5分圏内に2件ほど。
今回は他に空きがなく、徳島市内のホテルは早めに予約しようという勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設にご宿泊いただきありがとうございました。
ご満足いただけるご宿泊をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、冷蔵庫内の清掃、部屋の換気、異音のチェックをはじめとする部屋の改善対策に取り組んでいく所存です。
また、フロント業務や清掃業務につきましても見直しを行い、より良いサービス提供の為に改善を図ってまいります。
ご多忙のところ口コミを投稿して頂きまして、誠にありがとうございました。