楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.53
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.95
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル四日市 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-13 16:10:41

小旅行だったので、費用を抑えたく口コミのよかったこちらを利用させていただきました。
スタッフさんはどの方も親切に対応してくださり、ありがたかったです。
しかし、部屋には前の人のものと思われる髪の毛が(自分達はチェックイン直後だったので)浴室前に溜まっていたり、浴室もお湯がかかっただけで剥がれ落ちるような水垢がたくさん。
洗面台にもも真っ黒の水垢?カビ?が溜まっていて、部屋の隅には埃があり、とても不快でした。
設備は新しく部屋も素敵なのに、たまたま予約した部屋がしばらく使われていないお部屋だったのか...(?)一目見てわかる汚れがありすぎて残念でしたし、子連れで泊まるには清潔感に欠け、安心して過ごすことができませんでした。
立地やスタッフさん、設備に関してはまた利用したい場所だったので、今後清掃が行き届くことを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル四日市 2024-01-18 15:00:38

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのスタッフの対応に関しまして、温かいお言葉をいただきましたこと、大変光栄でございます。

しかしながら、お部屋の清掃に関しまして数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来は清潔感のある客室をご提供するべきであるにも関わらず、ご期待を裏切るような結果となってしまい、大変お恥ずかしい限りです。

今回のご指摘内容を元にスタッフ一同、初心に立ち返りまして日々の清掃の手順確認及び清掃後の点検確認方法について見直しを行い、実施体制の改善及びスタッフの再教育を実施して参ります。

甚だ勝手を申し上げますが、これに懲りずまた当ホテルチェーンのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は当ホテルのために大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料◆
ご利用のお部屋
【ラージクイーンルーム◆洗い場付きバスルーム】