3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランヴィリオホテル宇奈月温泉-ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 12:28:48
-
プールを楽しみにきたのに、やっていなかった。
プール開演日は記載されておらず、時間だけの記載だったので、てっきりやっているかと思ったが金土日のみでした。
軽い謝罪のみで、いい訳としてホームページには載せていますとのこと。
楽天で宿を予約しているのだからこちらにも詳しく記載するべき。
子供は機嫌が悪くなり泣いてしまい、宥めるのに苦労しました。
もう利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランヴィリオホテル宇奈月温泉-ルートインホテルズ- 2023年11月09日 15:25:04
-
数ある宿泊施設からグランヴィリオホテル宇奈月温泉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度、お子様とのご宿泊にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度と起きないよう、サイトの表記を更新致しました。
これに懲りず、またお越し頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント 今村
- ご利用の宿泊プラン
- <早割30日前><2食付き>地元食材を使用したバイキング朝食&バイキング夕食(飲み放題)付き♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(12畳+4.5畳)ベッド2台<禁煙>】
総合1
投稿者さんの グランヴィリオホテル宇奈月温泉-ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 08:17:33
-
8/29、30と1泊で高齢の母と2人で宿泊しました。
8/30AM8:50ごろ、朝食を終え、階段でフロント階に降り、私は事前チェックアウトをしにフロント窓口にいきました。母は後ろから階段を降りてきていました。そしたら後ろから、あぁ!と叫び声がしたので振り返ってみると、母が一番下の段を踏み外して膝からこけていました。私は慌ててかけより、母を起こそうとしましたがなかなか立ち上がれず、すぐそばにいた外人の男性が一緒に母の腕を持って起こしてくれ、近くの椅子に座らせました。その時フロントは無客で、女性従業員が2人。1人はパソコンに向かい、1人は私のチェックアウトの途中。
客が目の前で倒れこんでいても、かけよりもしない。全く見て見ぬふり。私がチェックアウトに戻ると一言、「大丈夫ですか?」だけ。見てたんじゃないですか?
もう有り得なくて言葉につまりました。その場で声を荒げてしまいそうになりましたが、抑えました。
ホテルの敷地外ならまだしも、フロントの目の前、しかもフロントは無客で混雑もしていない。駆け寄ることぐらいは出来たんじゃないでしょうか?あまりにも疑問に思い、もしかしたらそのような場合、見て見ぬふりをするように教育されているのか?従業員である前に人としてもいかがなものかと。
安価だからと割り切れることではありません。
防犯カメラがあると思うので、確認して判断して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グランヴィリオホテル宇奈月温泉-ルートインホテルズ- 2023年08月31日 19:39:39
-
この度は数ある宿泊施設からグランヴィリオホテル宇奈月温泉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に口コミ投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
この度、スタッフの対応にてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
防犯カメラの映像を確認し、如何なる時でもお客様に寄り添ったサービスが出来るよう今一度気を引き締めて参ります。
また、この件を重く受け止めスタッフ間で共有し、再発防止に努めて参ります。
暑い日がまだまだ続きますので、どうかご自愛のうえお過ごしくださいませ。
この度はご投稿頂きありがとうございました。
フロント 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】夏休み!家族で泊まろう!!ファミリープラン 2食付きバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室(12畳+4.5畳)ベッド2台<禁煙>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランヴィリオホテル宇奈月温泉-ルートインホテルズ- のクチコミ
料理長厳選会席を申し込みし楽しみに宿泊しましたが、料理長厳選の会席料理にしては、料理が貧祖であり申し込み時の
掲載写真と大違いすぎがっかりした。ベッドもプランの内容違い残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設からグランヴィリオホテル宇奈月温泉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に口コミ投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
この度、会席料理をお楽しみ頂いていたにも関わらず、ご満足頂けない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を無駄にする事無く改善に努めて参ります。
お客様によりご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 今村