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グランパレット函館 クチコミ・感想・情報

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グランパレット函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.07
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.60
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの グランパレット函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 23:13:08

春休みだったので中高生の女子の子供達と一泊し、部屋も広く子供達も大変喜んでいました。でも残念な事に夜にお風呂に入ったら、シャンプーがなくコンディショナーとボディーソープ2つ置いてあり、フロントも閉まっていたので仕方なく洗ってみたら、私も子供達も髪がキシキシになりました。チェックアウトの際シャンプーがなかった事を伝えると「すみません。ありがとうございました。」と言われました。えっ?ありがとう?と思い、もう1人別なスタッフに話しても同じ返答。不快な思いをさせたのだからありがとうは違うのではないかと思います。
若いスタッフばかりでその辺をもう少し教育された方がいいと思います。せっかく他の部分は良くまた泊まりたいねと話してたのに、最後に少し残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
グランパレット函館 2023-04-07 12:06:28

この度はグランパレット函館にお越しいただきありがとうございます。

函館での滞在をお楽しみいただくはずが当ホテルスタッフの不適切な対応により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをご選びいただいたのにも関らず、ご期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございません。
直接謝罪をさせていただくべきですがこの場にて謝罪させていただくことをお許しいただきたいです。

清掃、点検の時点でシャンプーがないことに気づかなかったこと、それに対するお客様への謝罪ができなかったこと、お客さまにご利用いただく前に徹底すべきことができておらず今回の結果を招いてしまいました。
こちらの確認不足、それにより招いたことへのお詫びの言葉をお伝え出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが起きないよう清掃から点検、お客様との関わりを見直し全スタッフへ徹底していきます。
今回起きたことを真摯に受け止め、今後同じことを繰り返すことがないよう努めてまいります。

お忙しいなか貴重なお言葉を投稿していただけたことに感謝申し上げます。

グランパレット函館 工藤

ご利用の宿泊プラン
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