楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメルディア荻窪のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地・サービス良かったのですが、翌朝6:30頃出て行きました。受付でチェックアウトしようにもいくら待ってもスタッフの方誰も出てこず、こちらも仕事を控えてて急いでいたので仕方なく部屋のカードキーはカウンターに置いたままホテルを後にしました。後ほどその旨ホテル側に伝えようと電話もかけましたが誰も出なかった為諦めました。何となく後味の悪い宿泊となってしまいました。朝早くにチェックアウトする人もきっといると思うので、スタッフが不在でもチェックアウトしやすいような工夫はして欲しいと思います。仕事で使う地域でもあるので機会があればまた宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルディア荻窪をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。しかしながら今回のご宿泊では、チェックアウトの際や、のちほどのお電話でお客様にご迷惑をお掛けしてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。今後スタッフの配置時間等、お客様のおっしゃいますように対応を検討、改善いたしますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア荻窪をご愛顧賜りますと幸いで御座います。
ホテルメルディア荻窪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルメルディア荻窪 のクチコミ
立地・サービス良かったのですが、翌朝6:30頃出て行きました。
受付でチェックアウトしようにもいくら待ってもスタッフの方誰も出てこず、こちらも仕事を控えてて急いでいたので仕方なく部屋のカードキーはカウンターに置いたままホテルを後にしました。
後ほどその旨ホテル側に伝えようと電話もかけましたが誰も出なかった為諦めました。
何となく後味の悪い宿泊となってしまいました。
朝早くにチェックアウトする人もきっといると思うので、スタッフが不在でもチェックアウトしやすいような工夫はして欲しいと思います。
仕事で使う地域でもあるので機会があればまた宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルディア荻窪をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。しかしながら今回のご宿泊では、チェックアウトの際や、のちほどのお電話でお客様にご迷惑をお掛けしてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフの配置時間等、お客様のおっしゃいますように対応を検討、改善いたしますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア荻窪をご愛顧賜りますと幸いで御座います。