楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津和野温泉 ゆとりろ津和野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
まだリニューアルから半年経っていないとのことで、とても綺麗な、おしゃれな内装で楽しく滞在できました。創作和会席の夕食も大変美味しくいただけました。私たちが泊まったのは何種類かある部屋の中でおそらく一番狭い部屋のようで、夫婦2人での滞在にはちょっと狭いかな、と思いました。スーツケースを広げるのにちょっと苦労しました。でもとっても綺麗でした。朝食の際、予約していた7時30分少し前に会場に着いたのですが、まだ準備中とのことでロビーでくつろいでいたところ、7時30分を少し過ぎて受付が始まるととたんに行列ができて、少し出遅れた私たちは席に着くまでに10分くらい待たされ、席に着いてせっかく炊き立てだったご飯をよそって待っていたのですが、味噌汁と焼き魚が届くまでさらに10分くらい待たされ、食べ始める頃にはご飯が冷めてしまっていました。少人数のオペレーションのためかもしれませんが、食事の開始の方法は改善の余地があると思います。チェックインの時にいろいろと会員登録やコメント投稿などで特典があるよ、との案内チラシをもらいました。宿のグループの会員登録をして、チェックアウトの時に提示したところ、特典のいくつかは夕食の際の利き酒チケットなどでもう使いようのないもので、悲しい気分になりました。チェックインの時に、「夕食の際の特典もあるので早めに持ってきて」などと注意しておいていただけたらな、と思いました。あと、カーナビに電話番号を入力すると、おそらく今だとほとんどのカーナビでリニューアル前の名前しか表示されないので、アクセスの際の注意書きにでも書いておいていただくと迷わずに済むと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。朝食、チェックインの際にご説明不足、または大変ご不便をおかけした事、申し訳ございません。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。三家本
津和野温泉 ゆとりろ津和野 クチコミ一覧へ
クラブメッド石垣島<石垣島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-04-23 16:04:08
会津湯野上温泉 花鳥華やか風月の宿 藤龍館(福島県)
投稿日:2024-01-09 15:34:38
THE LANDIS TAIPEI(台湾)
投稿日:2023-10-10 17:42:47
萩温泉郷 夕景の宿 海のゆりかご 萩小町(山口県)
4.0
投稿日:2023-07-19 14:14:14
津和野温泉 ゆとりろ津和野(島根県)
投稿日:2023-07-19 14:00:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
おば84さんの 津和野温泉 ゆとりろ津和野 のクチコミ
まだリニューアルから半年経っていないとのことで、とても綺麗な、おしゃれな内装で楽しく滞在できました。
創作和会席の夕食も大変美味しくいただけました。
私たちが泊まったのは何種類かある部屋の中でおそらく一番狭い部屋のようで、夫婦2人での滞在にはちょっと狭いかな、と思いました。スーツケースを広げるのにちょっと苦労しました。でもとっても綺麗でした。
朝食の際、予約していた7時30分少し前に会場に着いたのですが、まだ準備中とのことでロビーでくつろいでいたところ、7時30分を少し過ぎて受付が始まるととたんに行列ができて、少し出遅れた私たちは席に着くまでに10分くらい待たされ、席に着いてせっかく炊き立てだったご飯をよそって待っていたのですが、味噌汁と焼き魚が届くまでさらに10分くらい待たされ、食べ始める頃にはご飯が冷めてしまっていました。少人数のオペレーションのためかもしれませんが、食事の開始の方法は改善の余地があると思います。
チェックインの時にいろいろと会員登録やコメント投稿などで特典があるよ、との案内チラシをもらいました。宿のグループの会員登録をして、チェックアウトの時に提示したところ、特典のいくつかは夕食の際の利き酒チケットなどでもう使いようのないもので、悲しい気分になりました。チェックインの時に、「夕食の際の特典もあるので早めに持ってきて」などと注意しておいていただけたらな、と思いました。
あと、カーナビに電話番号を入力すると、おそらく今だとほとんどのカーナビでリニューアル前の名前しか表示されないので、アクセスの際の注意書きにでも書いておいていただくと迷わずに済むと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
朝食、チェックインの際にご説明不足、または大変ご不便をおかけした事、申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
三家本