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津和野温泉 ゆとりろ津和野のクチコミ・お客さまの声
部屋1
温泉宿ばかりを巡っています。こんな辛口評価になる宿は初めてです。部屋のランプが壊れたままで通されました。このことをフロントに申告に行くとより狭い部屋に変わり、荷物入れ替えの手伝いも無し。客室、浴場の掃除がいい加減、隅々までやっていないので清潔感が無い。客室は目の高さにあるランプシェードが埃だらけ。脱衣所の引戸のさんはゴミだらけ。大浴場の底には茶色いゴミクズ。浴場の洗顔料はどれもボトルが詰まっていて出てこない。ヘルスメーターは置いてあるけど電源が入らない。チェックインのQRコードはどこに送ったのか届いておらず、見ていないのかと言わんばかりの態度をされ、接点の初っ端から悪印象。案内は端末で見るよう大幅に割愛し、端末で見ようとするとメールアドレスを要求され、登録作業が必要。しかも日本語ベースでない多言語の中から選ぶ仕様のHP。人手や経費をかけないよう徹底して合理化されているのが感じられ、接遇はまるでビジネスホテルか、それ以下です。利き酒コースがあり、企画はいいと思いますが、一杯の量が自動ストップで制限されあの量であの価格設定は無いです。フロントと客室の直通電話も無く連絡は個人携帯に入ってきて、登録していない番号でブロックされていました。避難経路の案内など当然無く、非常事態があればリスク高いです。お料理が創意工夫が凝らされ素晴らしかったです。そこは大いに評価します。津和野は温泉がある宿がここしかないのですが、リピートは微妙です。普段の強気な価格設定の時には利用しないと思います。
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この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。早く対処するのと同時にお客様への不快な対応となり、申し訳ございません。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。三家本
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温泉宿ばかりを巡っています。
こんな辛口評価になる宿は初めてです。部屋のランプが壊れたままで通されました。このことをフロントに申告に行くとより狭い部屋に変わり、荷物入れ替えの手伝いも無し。客室、浴場の掃除がいい加減、隅々までやっていないので清潔感が無い。客室は目の高さにあるランプシェードが埃だらけ。脱衣所の引戸のさんはゴミだらけ。大浴場の底には茶色いゴミクズ。浴場の洗顔料はどれもボトルが詰まっていて出てこない。ヘルスメーターは置いてあるけど電源が入らない。
チェックインのQRコードはどこに送ったのか届いておらず、見ていないのかと言わんばかりの態度をされ、接点の初っ端から悪印象。
案内は端末で見るよう大幅に割愛し、端末で見ようとするとメールアドレスを要求され、登録作業が必要。しかも日本語ベースでない多言語の中から選ぶ仕様のHP。
人手や経費をかけないよう徹底して合理化されているのが感じられ、接遇はまるでビジネスホテルか、それ以下です。
利き酒コースがあり、企画はいいと思いますが、一杯の量が自動ストップで制限されあの量であの価格設定は無いです。
フロントと客室の直通電話も無く連絡は個人携帯に入ってきて、登録していない番号でブロックされていました。
避難経路の案内など当然無く、非常事態があればリスク高いです。
お料理が創意工夫が凝らされ素晴らしかったです。そこは大いに評価します。津和野は温泉がある宿がここしかないのですが、リピートは微妙です。
普段の強気な価格設定の時には利用しないと思います。
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この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。早く対処するのと同時にお客様への不快な対応となり、申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
三家本