楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1282件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.51
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.34
  • 食事3.68

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-01 00:44:19

今回で4回目の利用ですが、前回利用時より明らかに『サービスの質が低下』して、シティホテルとしては最低のレベル
「利用しての満足感はゼロ、残ったのは不満だけ!」

製氷機の周りは汚れたまま放置、製氷機の氷を入れる容器(紙コップ)は 補充されておらず、どうやって部屋に持っていくのでしょうか
このような状態ですから、客室の清掃状態も押して知るべし!
部屋の細部まで清掃がされておらず、ベッドサイド他にはホコリが残ったまま!
とてもサービスを売りにするホテルの姿ではありません
以前はその時期に合った内容のパンフレットが部屋に置かれいましたが、経費削減でしょうが、部屋に置かれているパンフレットは年末、クリスマス向け内容が中心の物で、『そのまま一ヶ月以上放置』とも言えます

2310円相当(お正月料金)の朝食ビュッフェ付きプランでしたが、その内容があまりにもお粗末で、これに料金を払う価値はゼロ!
毎回、大晦日から元日にかけての宿泊利用をしていますが、年々その内容・メニューの数が明らかに減っており、減った料理の補充も疎か、食べ終わった皿を下げるサービスも疎か
「温かい味噌汁をどうぞ」と書かれていても、オフィスにある給茶器では「サービス、おもてなしの精神」が全く感じられず、ビジネスホテル以下のレベルです

利用者にはっきりと「当社は経費削減しています」とわかる低いレベルのサービスで、20周年のスローガンが「あつい想いで、お客様とご一緒に」とは聞いて呆れます

利用しての満足感はゼロ、残ったのは不満だけ!
高い料金を払って、宿泊する価値はない!価値を見つけられない
非常にレベルの低いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
スーペリアツインルーム(2名)☆特別プラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (2名様利用)】

このページのトップへ