楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-06 00:41:04

キッザニアに行くために利用しました。
駅からも近く、目の前は甲子園球場、近くにダイエーもありホテルもキレイでした。
そこまでは満足でした。
朝の朝食のスタッフの悪態を目の当たりにするまでは。
4月4日の朝、 10時になった瞬間、数名のお客様がいるのにも関わらずがしやがしゃと片付けを始めました。
全部片付けられ、食後に喉が乾いたためドリンクバーへ。

ジュースを少しこぼしてしまい、申し訳ないので近くにいたスタッフに「ジュースをこぼしてしまいました、すみません」とあやまったところ、すごくイヤな顔をされ、そのまま何もいわず立ち去られてしまいました。
悲しかった。もう二度と利用しないと思いました。
お金をもらってお仕事をされてる以上、経営者の顔に泥を塗るようなことをしたスタッフの方にしっかり指導した方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテルヒューイット甲子園 2013-04-06 14:36:48

この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした
平素弊社におきましては
お客様へ失礼ないサービスを志しておりますが
今回の件は申し開きの出来ないことで
幾重にもお詫び申し上げます
今後、このようなことがないよう
再度、社員指導を徹底させますので
何卒宜しくお願い致します
オールデイダイニングポモドーロ
マネージャー
西村 良一

ご利用の宿泊プラン
甲子園発・大阪・神戸へ・ファミリーお得宿泊プラン・添寝OK(ツイン)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】