楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事4.01

総合4

jimmymakiさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

jimmymakiさん [50代/男性] 2013-06-10 20:16:08

前回の宿泊時に指摘しました朝食時の対応は良くなっていました。今回はさほど混雑が
なかったからかもしれませんが・・・朝食時の順番待ちの名前の記入ボードに英語か
ハングル・中国語の表記があってもいいんじゃないでしょうか?  結構、中国系の
方達のご利用が多いみたいですから。特に中国系の方達は順番待ちをする傾向が無い
みたいですので。  ホテル側のご配慮をお願い致します。
それからロビーのパソコンが日曜日の朝はインターネットにアクセスできない状態になって
いました。 意図的に遮断していたのでしょうか? 残念でした。
ノボテルファンより

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルヒューイット甲子園 2013-06-12 21:24:57

いつもありがとうございます。
朝食につきまして、前回よりごゆっくりお召しあがりいただけましたご様子で、少々安心いたしました。また、外国語表記の受付表などの更なるアイデアをいただき、重ねてお礼申し上げます。私どものために、たくさんお考え下さったのだと思うと、お客様のありがたさを改めて感じます。また、ロビーのパソコンでございますが、見て参りましたが若干ケーブルの接触が悪くなる時があるようです。スムーズにお使いいただけず、申し訳ございませんでした。インターネットでのお調べ事はベルデスク、又はフロントでも承りますので、そういうときにはご遠慮なさらずお声かけ下さい。よろしくお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
○月○日限定・超お得宿泊プラン(ツイン)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
jimmymakiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ