楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事4.01

総合4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-29 15:54:14

立地もよく、フロントの方も丁寧でした。部屋にお願いしたベットガード等のリクエストも 漏れなく用意されていていました。また利用させて頂きたいです。一点だけ、朝食時 早くかたつけたい気持ちはわかりますが、まだ利用範囲内の時間でしたし 手をつ
けてないものも こちらよろしいですかぁ と、まとめて下げられたのが残念。 なんとなく確認して呼び止める雰囲気ではなかったです(^^;。 最後、席を立つ間際も たいていのキチンとしたホテル様は コーヒー等だけは残していかれますが お茶以外は殆ど下げてしまい タップリあったコーヒーが勿体無いなあと思いました。 朝食の内容はとてもよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルヒューイット甲子園 2013-10-30 21:54:54

この度はご宿泊をありがとうございます。
せっかくお部屋でごゆっくりお過ごしいただきましたのに、ご朝食ではお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした。
一日のスタートのお食事ですから、ごゆっくり、たっぷりお召し上がりいただきたかったのですが、実際はかけ離れた様子でございましたようで、心よりお詫び申し上げます。
どんなに混み合いましても、係員はせかせかすることなく、ましてやお客様にお急ぎいただいたり、お声掛けくださるのをためらわせるような雰囲気になることがあってはならないと思います。
今後、このようなことにならないように、係員の立ち居振る舞いや、人員配置を再考し、混んだときでもあわてる事無くお客様にご安心してお食事をお楽しみいただけますよう係員一同、努めてまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後とも是非、ノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願いいたします。

ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
○月○日限定・超お得宿泊プラン(ツイン)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】