楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.53
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-10 00:14:46

キッザニア後に利用させていただきました。
大人二人、添い寝二人で初めてのホテルで何もかもが初めてばかりで戸惑いました。
レビューで子供用のアメニティが用意されていて感動しましたと書いている方がいらっしゃったので淡い期待を抱きましたが、ありませんでした。(予約の段階で添い寝二人と連絡済みです。)
お安く泊まらせていただいているのにフロントに連絡してまでは申し訳なかったので、連絡しませんでした。
有料でかまいませんのでチェックイン時に聞いていただけると嬉しいなと感じました。
お部屋は綺麗でした。
子供達も大喜びで朝ご飯のバイキングも種類が豊富で店員さんの雰囲気もすごく良く、ドリンクの位置を聞いても笑顔で誘導して下さいました。
また是非利用させて下さい。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルヒューイット甲子園 2014-02-10 11:17:40

この度はご宿泊をありがとうございました。
添寝のお子様のアメニティのご用意につきまして、ご案内が不足いたしましたこと、失礼をいたしました。
通常、私どもでは添寝のお子様のアメニティのご用意はございません。プラン対象のお子様にはご用意をいたしておりますのと、お忘れなどで特にご要望をくださったお客様にはお渡しさせていただくこともございます。1月6日に私どもにお電話にてお子様のご朝食などのお問合せをいただきましたときにこの件もあわせてご説明をさせていただいた旨が記録に残っております。ご了承くださったものと理解しておりましたので、その後とくにはこちらからご案内させていただかなかったようです。分かり易くご案内できず、申し訳ございませんでした。ご宿泊のご料金に拘わらず、ご滞在中に何かご不便がございましたら、どうかご遠慮なさらずに係りまで是非、お知らせ下さいますようお願いいたします。ご要望に副えるかはともかく、状況が許す限り誠意をもってご対応させていただきます。
またの機会のご宿泊を係員一同、お待ちしております。

ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
○月○日限定・超お得宿泊プラン(ツイン)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】