楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.64
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.56
  • 食事4.01

サービス5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-09 17:34:59

お部屋の掃除に気になるところがありましたが、遅い時間のチェックインにも関わらず、直ぐにお部屋を変えていただけました。
建物が古いので、設備の古さはありますが、レンタカーの手配や、朝食時のサービスなど、スタッフの方の対応がとても気持ちよかったです。
連泊しましたが、2日目にレンタカーでホテルに戻ったところ、ナビが悪いのかなかなかホテルの入り口にたどりつけず苦労しました。駐車料金もかからず助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルヒューイット甲子園 2014-03-17 18:30:58

過日はご宿泊をありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。新しくご用意させていただきましたお部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
私どもは昨年でおかげさまで20周年を迎えることが出来ました。建物は古くなりますが、係りは常に気持ちを新しくもち、施設は定期的に補修点検を励行し、大事にしてまいります。また、お車でのお戻りで迷われました件、さぞご不安だったと思います。安全な場所にお車を停めてからお電話をいただけましたら、場所を確認してご案内もいたしております。もし、お車でなくても迷ったかな?と思われたら、いつでもお知らせ下さい。
阪神間にお越しの際はまた是非、ご来館下さい。係員一同、お待ちしております。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)】