楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.04

食事3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-09 15:54:25

禁煙ルームを希望していました。
確認のメールには何のコメントもなかったのでとれたと思っていたが当日フロントで空いてないことを告げられ到着早々不愉快な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016-02-09 19:39:05

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望の禁煙室に空きが無く、申し訳ございませんでした。
ご予約確認メールはお客様がご入力くださったご予約をサイトが受理して予約が成立したということをお知らせする為のメールで自動配信となっております。その時に同時にホテルにも通知がまいります。確認メールにはお客様のご希望に関する回答を記載する余地がございません。
また、私共では禁煙室の数が限られております為、完売時には換気・消臭対応にてご容赦をお願いする旨をプラン内容に明記してお知らせいたしております。ご到着までに空きが出ましたら順次お振替などいたしてまいります為、消臭対応になる可能性のあるお客様全てに事前のお知らせはさせていただいておりません。残念ながらこのお日にちには禁煙室に空きがです、止むを得ず消臭対応のお部屋のご用意となってしまいました。ご用意いたしましたお部屋の匂いが気になられたら、フロントにご一報くだされば消臭剤をお持ちしたり、また、お辛い場合には他のお部屋にご案内することもできたかも知れません。それを思うと残念でなりません。今後は
消臭の具合がどうであるか、確認させていただくなどのアフターケアができないか検討してまいります。ご意見くださいまして誠にありがとうございます。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】