楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

立地5

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-06 12:00:47

甲子園球場に高校野球を見に行く為、こちらに宿泊しました。

良かった点
・甲子園球場がとても近い
・チェックイン時に、なぜか部屋をグレードアップして下さり、広い部屋にしていただけた

悪い点
・掃除が行き届いておらず、排水口に前の方の汚れがそのままだったり、カーペットが濡れていたりした
・16時にチェックインしたがまだ掃除が終わってないのか、廊下の至る所に掃除道具やシーツなどが散乱していた
・朝食のバイキングのお店は、バイトの方だけでしているのか対応がとても悪い

グレードアップしていただいたり、部屋の内装などはとても綺麗だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルヒューイット甲子園 2018-08-31 11:55:27

過日は、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋清掃の件、大変、不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。また、お部屋外の廊下にも清掃係りの道具等が散乱した状態とのこと
重ねて、不備をお詫びいたします。
清掃係りへは、厳重に注意しました。
以後、このようなことがないように改善をいたします。

更に、朝食スタッフの対応にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフの教育・訓練に努力してまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸甚に存じます。

スタッフ一同、又の、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関西旅行応援】楽天限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】