楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事4.01

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-26 00:03:53

毎年何度も訪れる甲子園での野球観戦。いつもは、なんばや尼崎に宿泊するのですが今回初めて利用してみることに…

・良かった点…駅、甲子園に近い。
       部屋は広く、綺麗にリニューアルされていた。

・残念な点…このくらいのホテルにして、空気清浄機や消臭スプレーがなかった。壁が薄いのか?隣の部屋の物音が夜遅くまでよく聞こえた。アメニティの質の悪さ。
人員不足なのかチェックイン、チェックアウトの際カウンターの中にフロントスタッフがおらず、待たされた挙句に「お待たせいたしました」「申し訳ございません」などの言葉すらなかった。それは、全体的に接客、おもてなしの教育がなってなく質の悪さを感じました。それを一番ひどく感じたのは、朝食会場でのスタッフ達の態度でした。笑顔すら無く入り口で待たされ案内の女性スタッフは「おはようございます」の挨拶もなく、手渡した朝食券は、目の前でレジカウンターの所に無造作に放り投げる始末!料理の品揃えは、悪くないのに朝食スタッフほぼ全員の接客にはガッカリしました。今まで宿泊したどのホテルより最悪でした。今後、もう利用することはないでしょう…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルヒューイット甲子園 2018-09-26 22:36:40

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして大変申し訳ございません。
今後指導し改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】