楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
毎年何度も訪れる甲子園での野球観戦。いつもは、なんばや尼崎に宿泊するのですが今回初めて利用してみることに…・良かった点…駅、甲子園に近い。 部屋は広く、綺麗にリニューアルされていた。・残念な点…このくらいのホテルにして、空気清浄機や消臭スプレーがなかった。壁が薄いのか?隣の部屋の物音が夜遅くまでよく聞こえた。アメニティの質の悪さ。人員不足なのかチェックイン、チェックアウトの際カウンターの中にフロントスタッフがおらず、待たされた挙句に「お待たせいたしました」「申し訳ございません」などの言葉すらなかった。それは、全体的に接客、おもてなしの教育がなってなく質の悪さを感じました。それを一番ひどく感じたのは、朝食会場でのスタッフ達の態度でした。笑顔すら無く入り口で待たされ案内の女性スタッフは「おはようございます」の挨拶もなく、手渡した朝食券は、目の前でレジカウンターの所に無造作に放り投げる始末!料理の品揃えは、悪くないのに朝食スタッフほぼ全員の接客にはガッカリしました。今まで宿泊したどのホテルより最悪でした。今後、もう利用することはないでしょう…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。ご指摘の件につきまして大変申し訳ございません。今後指導し改善に努めてまいります。
ホテルヒューイット甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
毎年何度も訪れる甲子園での野球観戦。いつもは、なんばや尼崎に宿泊するのですが今回初めて利用してみることに…
・良かった点…駅、甲子園に近い。
部屋は広く、綺麗にリニューアルされていた。
・残念な点…このくらいのホテルにして、空気清浄機や消臭スプレーがなかった。壁が薄いのか?隣の部屋の物音が夜遅くまでよく聞こえた。アメニティの質の悪さ。
人員不足なのかチェックイン、チェックアウトの際カウンターの中にフロントスタッフがおらず、待たされた挙句に「お待たせいたしました」「申し訳ございません」などの言葉すらなかった。それは、全体的に接客、おもてなしの教育がなってなく質の悪さを感じました。それを一番ひどく感じたのは、朝食会場でのスタッフ達の態度でした。笑顔すら無く入り口で待たされ案内の女性スタッフは「おはようございます」の挨拶もなく、手渡した朝食券は、目の前でレジカウンターの所に無造作に放り投げる始末!料理の品揃えは、悪くないのに朝食スタッフほぼ全員の接客にはガッカリしました。今まで宿泊したどのホテルより最悪でした。今後、もう利用することはないでしょう…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして大変申し訳ございません。
今後指導し改善に努めてまいります。