楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pandapyonさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2019-10-28 11:52:37

建物は綺麗で部屋、廊下も広く、です。天井も高く、基本的には満足しております。

前回利用時も今回の利用時も感じたのは、外ベル担当や歩いている国人のスタッフさんはやる気もあり、頑張っていて好感が持てるが恐らく日本人スタッフからしっかりと教えて貰えていなく、相談しにくいんだと再度感じました。あまりにも上から目線の発言と歩き方、歩く音で威嚇している様子で、利用者が可愛そうに感じるのはどうかと感じます。
歩く音と、話し方は、ホテルの仕事柄気を付けた方が良いですよ。

団体客と甲子園で野球開催時の客で賄っていて、通常利用の客はどうでも良いと判断しているとしか思えない事が起こりました。

バスタブがまばらに赤くなっており、模様かなと思ったら水垢でした。仕事で疲れていたので、お湯に浸かりたいので、まず、バスタブの掃除をしました。
お湯を抜いて体を洗っていると、お湯が抜けていかずに、お風呂場とトイレが水浸しになってしまいました。
トイレとお風呂の間に排水溝があり、そこが髪の毛とゴミで詰まっており、正直嫌でしたが、仕方なく手で取り除き、その際にトイレの床にカルキゴミの様な物も散見されたので、掃除を頑張りました。
足拭きマットがびしょびしょになった為、理由を伝えて、持ってきて貰いました。
その際に、掃除をさせるのはおかしいから、しっかりと責任者に伝えて下さいと、詰まっていたゴミも渡しました。
次の日、外出から戻ると、掃除スタッフさんが、廊下をまたいで談笑しながら掃除されており、ビックリしました。
何かを投げてもいました。
また、一部のアメニティしか補充されておらず、困りました。

さらに次の日も同じく掃除スタッフさんが、遊びながら掃除をしている様にしか見えませんでした。また、歯ブラシしか補充されておりませんでした。

滞在中はホテル側から何のお詫びもなく、チェックアウト時に処理していて、排水溝の件をシステムで確認した様で、掃除の担当に伝えますとの事で、まず、まだ伝わっていないと衝撃を受けた事、掃除のスタッフさんは遊んで仕事していた事を伝えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルヒューイット甲子園 2019-11-20 10:56:40

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回のご滞在におきましての、対応や設備に不備がございましたことお詫び申し上げます。関係各従業員に報告し一日も早く改善いたしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】