楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合3
客室係の対応 使用後の皿を自分で洗いおいてましたが、洗ってるのをいいことに取り替えない 連泊すると対応の少しかける部分が見えてきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。長期にご宿泊いただき、重ねてお礼申し上げます。お皿の件でご不快なお気持ちにさせまして、申し訳ございません。お皿につきましては、リクエストでお部屋にお持ちさせていただく物でございまして、お客様が大切なお薬等置かれてる場合もございますので、通常清掃時に洗浄させていただいておりません。交換等は再度フロントにリクエストいただければ新しいお皿と交換を致しますので、次回ご宿泊がございましたら、お気軽にフロントにお尋ねくださいませ。長期のご滞在でしたので、清掃・サービス等気になられた部分もおありかと思います。少しでもお客様にとってよりよくなるよう、今後とも努力してまいります。またのご宿泊お待ち致しております。
ホテルヒューイット甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
客室係の対応 使用後の皿を自分で洗いおいてましたが、洗ってるのをいいことに取り替えない 連泊すると対応の少しかける部分が見えてきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
長期にご宿泊いただき、重ねてお礼申し上げます。
お皿の件でご不快なお気持ちにさせまして、申し訳ございません。
お皿につきましては、リクエストでお部屋にお持ちさせていただく物でございまして、お客様が大切なお薬等置かれてる場合もございますので、通常清掃時に洗浄させていただいておりません。
交換等は再度フロントにリクエストいただければ新しいお皿と交換を致しますので、次回ご宿泊がございましたら、お気軽にフロントにお尋ねくださいませ。
長期のご滞在でしたので、清掃・サービス等気になられた部分もおありかと思います。少しでもお客様にとってよりよくなるよう、今後とも努力してまいります。
またのご宿泊お待ち致しております。