楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.63
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

立地5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-30 17:22:38

朝食会場は、検温をせず席に案内する人がいたり、マスクをしないでごはんを取りに行く人がいても注意せず(離席時はマスク着用してという案内ないので当たり前かもしれませんが・・)頑張ってるけど割とゆるい感じの雰囲気です。

席は自由に選べません。
席の間隔を開けずに前の人の隣席を案内されます。
なので、日や時間帯によっては、客が少なくても密集して食事しないといけません。
こればかりは落ち着いて食事出来ないので勘弁して欲しいです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルヒューイット甲子園 2020-10-31 17:25:05

この度はホテルヒューイット甲子園レストランポモドーロを御利用いただきありがとうございました。

ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃よりスタッフには検温、マスクの注意喚起を指導しておりますが、今回この様なご指摘を受け返す言葉もございません。

また、お席のご案内に関しても多忙時はなるべく間隔、お時間を空け三密防ぐ様ご案内するよう心掛けておりますが至らず申し訳ございませんでした。

今後はこの様な事が無い様スタッフ一同再度注意し改善して参りますので、これに懲りませず、今後もホテルヒューイット甲子園レストランポモドーロをご愛顧頂けます様謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【本館15階 最上階確約】トワイライトステイ(CORE’s New Style Buffet朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/喫煙・28平米】】