楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
風呂5
初日は甲子園球場の交通規制でホテルに近づくことができずに困るほど、甲子園球場に近く、立地は最高に非常に良かったです。甲子園球場まで徒歩1~2分です。駐車場も広く、遠方から甲子園に行くには最高でした。設備もよく、部屋も清潔に保たれていました。残念なのは食事です。朝食付きにしましたが、レストランの従業員の態度は酷いものでした。通行は客よりも従業員が優先。バイキングの料理の入れ替えも客は無視です。入口で従業員が来るのを待ち、従業員が通行するのを待ち、ノソノソと食事を交換しているのを待ち、で嫌な気分でした。客への配慮は全くなしで、何も感じてる様子もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒューイット甲子園レストランポモドーロを御利用いただきありがとうございました。さて、ご指摘の件誠に申し訳ございませんでした。常日頃よりお客様のご案内、お料理の差し替えなど、細心の注意を払うよう心掛けておりますが今回この様な形となり返す言葉も御座いません。今後はこの様な事が無なき様スタッフ一同サービス向上を徹底して参りますので、お客様におかれましてはこれに懲りませずホテルヒューイット甲子園レストランポモドーロをご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
ホテルヒューイット甲子園 クチコミ一覧へ
ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
4.0
投稿日:2020-11-08 17:15:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
つぼ楽天さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
初日は甲子園球場の交通規制でホテルに近づくことができずに困るほど、甲子園球場に近く、立地は最高に非常に良かったです。甲子園球場まで徒歩1~2分です。駐車場も広く、遠方から甲子園に行くには最高でした。
設備もよく、部屋も清潔に保たれていました。
残念なのは食事です。朝食付きにしましたが、レストランの従業員の態度は酷いものでした。通行は客よりも従業員が優先。バイキングの料理の入れ替えも客は無視です。入口で従業員が来るのを待ち、従業員が通行するのを待ち、ノソノソと食事を交換しているのを待ち、で嫌な気分でした。客への配慮は全くなしで、何も感じてる様子もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒューイット甲子園レストランポモドーロを御利用いただきありがとうございました。
さて、ご指摘の件誠に申し訳ございませんでした。常日頃よりお客様のご案内、お料理の差し替えなど、細心の注意を払うよう心掛けておりますが今回この様な形となり返す言葉も御座いません。
今後はこの様な事が無なき様スタッフ一同サービス向上を徹底して参りますので、お客様におかれましてはこれに懲りませずホテルヒューイット甲子園レストランポモドーロをご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。