楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

総合2

doara101さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

doara101さん [50代/男性] 2021-01-28 10:00:10

部屋はあ広いです。
お風呂場のピンク汚れがあちこちあり、洗面台の排水口の錆びがすごくて歯磨きする度に嫌な気持ちになります。
朝食は写真とは随分違います。
袋入りの味付け海苔でこんな不味いの食べたの初めて。
焼売や唐揚げ、肉団子等ヘビーなメニューが多い。
焼きそばはゴムを食べてるみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルヒューイット甲子園 2021-02-03 13:05:05

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

清掃・朝食の件でご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございません。
清掃につきましては、滞在中の清掃に関して、ご指摘いただきました箇所を中心に、念入りに清掃を行いましたがいかがでしたでしょうか。
再度清掃スタッフに共有を致しまして、今後少しでもご不快にならないような、お部屋の清掃に努めて参ります。

ご満足頂けなかった朝食の内容については、反省と残念でなりません。
ご指摘の「ヘビーなメニューが多い」については、この2月より唐揚げ、肉団子は別のメニューに変更させて頂き、他の内容についてもお野菜やお魚料理のボリュームを増やすなど大幅に変更させて頂きました。
また、焼きそばについては、焼うどんに変更させて頂きましたが、ゴムのような食感に感じられたのは、お料理卓での過度な加熱により麺が固まってしまった事が原因と思われます。
また、味付け海苔に関しては再度商品の見直しを検討させて頂きます。

この度の至らなかった点は何卒ご容赦頂き、今後ともホテルヒューイット甲子園並びに、レストラン「ポモドーロ」へのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】
doara101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ