楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合3
掃除が甘いと感じます。テレビ周り、テーブルなど拭いた跡が汚く残っているし、浴槽に落ちている髪の毛も気になりました。至るところに『消毒済』のシールが貼ってあるが、正直まったく信用できないです。フロントの方。留学生?でしょうか。一生懸命なのは伝わりますが、駐車券に関しての説明が全然わかりませんでした。また宿泊させていただくかと思いますので、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。清掃に関しては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃の係りには必ずこの件をつたえ、今後このような事がないように注意をさせて頂きます。お客様にそのように思われないように、今後も清掃・コロナ対策ともに徹底してまいります。フロントでの対応につきましても、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。駐車場に関してはもう少し丁寧に案内するように指導し、周りの日本人スタッフにもフォローをするように指導いたします。。この度はご指摘をありがとうございます。そして、申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
掃除が甘いと感じます。
テレビ周り、テーブルなど拭いた跡が汚く残っているし、浴槽に落ちている髪の毛も気になりました。
至るところに『消毒済』のシールが貼ってあるが、正直まったく信用できないです。
フロントの方。
留学生?でしょうか。
一生懸命なのは伝わりますが、駐車券に関しての説明が全然わかりませんでした。
また宿泊させていただくかと思いますので、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃に関しては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃の係りには必ずこの件をつたえ、今後このような事がないように注意をさせて頂きます。
お客様にそのように思われないように、今後も清掃・コロナ対策ともに徹底してまいります。
フロントでの対応につきましても、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
駐車場に関してはもう少し丁寧に案内するように指導し、周りの日本人スタッフにもフォローをするように指導いたします。。
この度はご指摘をありがとうございます。
そして、申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。