楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.62
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-06 21:15:20

掃除が甘いと感じます。
テレビ周り、テーブルなど拭いた跡が汚く残っているし、浴槽に落ちている髪の毛も気になりました。
至るところに『消毒済』のシールが貼ってあるが、正直まったく信用できないです。

フロントの方。
留学生?でしょうか。
一生懸命なのは伝わりますが、駐車券に関しての説明が全然わかりませんでした。

また宿泊させていただくかと思いますので、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルヒューイット甲子園 2021-07-08 07:02:40

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃に関しては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃の係りには必ずこの件をつたえ、今後このような事がないように注意をさせて頂きます。
お客様にそのように思われないように、今後も清掃・コロナ対策ともに徹底してまいります。
フロントでの対応につきましても、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
駐車場に関してはもう少し丁寧に案内するように指導し、周りの日本人スタッフにもフォローをするように指導いたします。。
この度はご指摘をありがとうございます。
そして、申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/禁煙・28平米】】