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ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊客は専用チャットでコンシェルジュとやり取りできるサービスがあったのですが、持ち物の貸出を依頼しても反応がなく、しばらくすると自動応答で「只今対応できるスタッフがおりません。お急ぎの場合は内線までご連絡ください。」というメッセージが入って以降、返信がありませんでした。チャットサービスを使う意味がないように感じました。また、バイキング朝食付にしましたが、8時半に行った時点で長蛇の列ができており、席に案内されたのが9時頃でした。その時点で大半の食事が空になっており、補充されることがありませんでした。スタッフの人数が足りていない印象を受けました。
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この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。チャットサービスにつきましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましてもご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。重ねて深くお詫び申しあげます。朝食会場のスタッフにも共有させて頂き、改善に努めます。ご貴重な意見をありがとうございます。お客様にご満足いただけるよう、日々精進につとめてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
宿泊客は専用チャットでコンシェルジュとやり取りできるサービスがあったのですが、持ち物の貸出を依頼しても反応がなく、しばらくすると自動応答で「只今対応できるスタッフがおりません。お急ぎの場合は内線までご連絡ください。」というメッセージが入って以降、返信がありませんでした。
チャットサービスを使う意味がないように感じました。
また、バイキング朝食付にしましたが、8時半に行った時点で長蛇の列ができており、席に案内されたのが9時頃でした。
その時点で大半の食事が空になっており、補充されることがありませんでした。
スタッフの人数が足りていない印象を受けました。
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この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チャットサービスにつきましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましてもご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申しあげます。
朝食会場のスタッフにも共有させて頂き、改善に努めます。
ご貴重な意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、日々精進につとめてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。