楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 19:25:25

宿泊客は専用チャットでコンシェルジュとやり取りできるサービスがあったのですが、持ち物の貸出を依頼しても反応がなく、しばらくすると自動応答で「只今対応できるスタッフがおりません。お急ぎの場合は内線までご連絡ください。」というメッセージが入って以降、返信がありませんでした。
チャットサービスを使う意味がないように感じました。

また、バイキング朝食付にしましたが、8時半に行った時点で長蛇の列ができており、席に案内されたのが9時頃でした。

その時点で大半の食事が空になっており、補充されることがありませんでした。

スタッフの人数が足りていない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルヒューイット甲子園 2022-06-07 02:50:14

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チャットサービスにつきましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましてもご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申しあげます。
朝食会場のスタッフにも共有させて頂き、改善に努めます。
ご貴重な意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、日々精進につとめてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル【本館/禁煙・31~34平米】】