楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

風呂5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-14 12:53:49

夜9時頃のチェックインの際にフロントスタッフが電話応対の真っ最中にもかかわらず、客待ち状態なのに応援スタッフが来るわけでもなく、結果的にチェックインまでかなり待たされました。
他の社員がフロント前を通っても混雑の状況をフロントオフィスに伝えるわけでもなく、そのまま素通りしていました。
お客様対応の点は残念でしたが、その他の事項は満足です。
やはり阪神戦が無ければスタッフの増強もできないのかなあと勘繰ってしまいます。
また利用する機会があると思いますので、その際には改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルヒューイット甲子園 2022-06-15 00:09:13

過日はご週泊を賜り、誠にありがとうございました。チェックインの際、係の連携が悪くお待たせいたしましたこと、大変申し訳無く思います。心より深くお詫びいたします。
また、この件を、大切なお時間を割いてご指摘くださいましたことに、重ねてお礼を申し上げます。
今後、同じような不手際が起こらないよう、人員の配置や、お客様をお待たせしない工夫を係員全員が自分の事として受け止め、考えて、改善し、次のご来館時には、お待たせすることなくお迎えできますよう、努めてまいります。
今後とも、ご愛顧を賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約!30%OFF 大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】