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ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
風呂5
夜9時頃のチェックインの際にフロントスタッフが電話応対の真っ最中にもかかわらず、客待ち状態なのに応援スタッフが来るわけでもなく、結果的にチェックインまでかなり待たされました。他の社員がフロント前を通っても混雑の状況をフロントオフィスに伝えるわけでもなく、そのまま素通りしていました。お客様対応の点は残念でしたが、その他の事項は満足です。やはり阪神戦が無ければスタッフの増強もできないのかなあと勘繰ってしまいます。また利用する機会があると思いますので、その際には改善されていることを期待します。
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過日はご週泊を賜り、誠にありがとうございました。チェックインの際、係の連携が悪くお待たせいたしましたこと、大変申し訳無く思います。心より深くお詫びいたします。また、この件を、大切なお時間を割いてご指摘くださいましたことに、重ねてお礼を申し上げます。今後、同じような不手際が起こらないよう、人員の配置や、お客様をお待たせしない工夫を係員全員が自分の事として受け止め、考えて、改善し、次のご来館時には、お待たせすることなくお迎えできますよう、努めてまいります。今後とも、ご愛顧を賜りますようお願いいたします。
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風呂5
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
夜9時頃のチェックインの際にフロントスタッフが電話応対の真っ最中にもかかわらず、客待ち状態なのに応援スタッフが来るわけでもなく、結果的にチェックインまでかなり待たされました。
他の社員がフロント前を通っても混雑の状況をフロントオフィスに伝えるわけでもなく、そのまま素通りしていました。
お客様対応の点は残念でしたが、その他の事項は満足です。
やはり阪神戦が無ければスタッフの増強もできないのかなあと勘繰ってしまいます。
また利用する機会があると思いますので、その際には改善されていることを期待します。
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過日はご週泊を賜り、誠にありがとうございました。チェックインの際、係の連携が悪くお待たせいたしましたこと、大変申し訳無く思います。心より深くお詫びいたします。
また、この件を、大切なお時間を割いてご指摘くださいましたことに、重ねてお礼を申し上げます。
今後、同じような不手際が起こらないよう、人員の配置や、お客様をお待たせしない工夫を係員全員が自分の事として受け止め、考えて、改善し、次のご来館時には、お待たせすることなくお迎えできますよう、努めてまいります。
今後とも、ご愛顧を賜りますようお願いいたします。