楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

風呂4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-10 10:14:21

今回、法事があって子供や孫たちが帰ってきたためホテルヒューイット甲子園の和室を3部屋予約した。洋室と違って和室は快適で子供たちがいるので満足だった。しかし全国旅行支援が一部適応されず非常に不愉快な思いをした。3回目ワクチンの証明が必要だったが、このメンバーの2人は今年の8月にコロナ感染してしまい、3回目を予約していたにも拘らず打てなかったいきさつがある。2回目の証明を持ってフロントで経緯を説明したが、「ルールですから」と全く聞く耳を持たない。これはコロナ感染者に対する明らかな差別であるし、状況を理解しようとする意志が全くないホテルである事がよく分かった。おまけに小学校2年生や保育園児に対ししても、本人を証明する顔写真入りの書類が無いから対象にならない、と一方的に排除された。お金がどうこうというより、あまりにも不親切でマニュアル通りの情けない対応に腹立たしさが収まらない。別に利用した他の宿泊施設では、責任者が出てきて理解してくれて全国旅行支援が適応されているのに・・。もう少し国の意図を理解したら如何ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルヒューイット甲子園 2022-12-11 19:21:28

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましてご不快な思いをされたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして丁寧にしかっりとご説明できなかった事深く反省しております。今後、お客様にご理解いただけるような対応を心がけてサービス向上を図ってまいります。ホテルヒューイット甲子園のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ファミリーやカップル旅行におすすめ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室【本館/喫煙・38平米】】