楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
風呂3
キッザニアへ行く為利用しました。部屋について汚いという口コミがあり不安でしたが、問題なかったです。全部明かりをつけても薄暗いと感じました。備品、アメニティについて大人1人、子供1人で予約したのに、大人用2人分用意されていました。ナイトウェアが子供には凄く大きかったのでフロントに電話をして子供用を用意してほしいと伝えましたが、満室なので子供用はもうないと言われました。添い寝のお子様のアメニティ【歯磨きセット・スリッパ(サイズ/約18センチ)】をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。とは書いていましたが、添い寝ではなく、きちんと子供も予約しているのに用意してないのはあり得ないと思いました。満室だと足りなくなるくらいしか数がないのでしょうか…。スリッパなどはナイトウェアの件でフロントに電話をした時に子供用のセットがあることを教えていただけ、用意してもらいました(今までいろんなホテルに宿泊しましたが、子供には子供用のナイトウェア、スリッパなどの子供用セットが最初から用意されていました)。あと、体を洗うスポンジと化粧落としがなかったので不便でした(スポンジは子供用セットにあったのでそれを使いました)。トイレについて流れている時間が凄く長かったのですが、故障でしょうか?トイレに行って部屋に戻ってもずっと流れていてうるさかったです。お風呂についてお湯と水で調節しないといけなかったようで、先に入った子供に呼ばれて慌てて調節しました。シャワーを浴びてしまったようで真っ赤になっていました。朝食についてすごくおいしかったのですが、足元にアリの巣コロリ?が置かれていたり、窓の外側にクモの巣など張りついていたり、見たくないものが丸見えで残念でした。立地は凄くいいのでまた利用することもあると思うので改善できる所は改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。お子様のアメニティと備品についてはご準備出来ず、大変申し訳ございませんでした。アメニティに関しては年齢や大きさがわからないため、事前の予約段階では大人様の分で用意をさせて頂いております。年末年始ということもあり、使用量が私どもの想定よりも多く、十分な量を準備できておらず、大変申し訳ございませんでした。数に関してはお客様の言うとおりでございまして、今後増やすなり、何かしらの対処をしていく所存でございます。この度はご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご貴重な意見をありがとうございます。今後の運営の参考とさせて頂きます。体を洗うスポンジや化粧落としに関しても今後ご準備できるよう、課題とさせて頂きます。トイレに関しても申し訳ございませんでした。確認し、故障であれば修理いたします。シャワーに関しても設備が古く、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。ご朝食に関しても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の大事なご旅行で、いくつものご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後の課題をたくさん頂きましたので、少しずつではございますが、可能なところから改善に努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルヒューイット甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
キッザニアへ行く為利用しました。
部屋について
汚いという口コミがあり不安でしたが、問題なかったです。
全部明かりをつけても薄暗いと感じました。
備品、アメニティについて
大人1人、子供1人で予約したのに、大人用2人分用意されていました。
ナイトウェアが子供には凄く大きかったのでフロントに電話をして子供用を用意してほしいと伝えましたが、満室なので子供用はもうないと言われました。
添い寝のお子様のアメニティ【歯磨きセット・スリッパ(サイズ/約18センチ)】をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。とは書いていましたが、添い寝ではなく、きちんと子供も予約しているのに用意してないのはあり得ないと思いました。満室だと足りなくなるくらいしか数がないのでしょうか…。
スリッパなどはナイトウェアの件でフロントに電話をした時に子供用のセットがあることを教えていただけ、用意してもらいました(今までいろんなホテルに宿泊しましたが、子供には子供用のナイトウェア、スリッパなどの子供用セットが最初から用意されていました)。
あと、体を洗うスポンジと化粧落としがなかったので不便でした(スポンジは子供用セットにあったのでそれを使いました)。
トイレについて
流れている時間が凄く長かったのですが、故障でしょうか?トイレに行って部屋に戻ってもずっと流れていてうるさかったです。
お風呂について
お湯と水で調節しないといけなかったようで、先に入った子供に呼ばれて慌てて調節しました。シャワーを浴びてしまったようで真っ赤になっていました。
朝食について
すごくおいしかったのですが、足元にアリの巣コロリ?が置かれていたり、窓の外側にクモの巣など張りついていたり、見たくないものが丸見えで残念でした。
立地は凄くいいのでまた利用することもあると思うので改善できる所は改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お子様のアメニティと備品についてはご準備出来ず、大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しては年齢や大きさがわからないため、事前の予約段階では大人様の分で用意をさせて頂いております。
年末年始ということもあり、使用量が私どもの想定よりも多く、十分な量を準備できておらず、大変申し訳ございませんでした。
数に関してはお客様の言うとおりでございまして、今後増やすなり、何かしらの対処をしていく所存でございます。
この度はご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご貴重な意見をありがとうございます。
今後の運営の参考とさせて頂きます。
体を洗うスポンジや化粧落としに関しても今後ご準備できるよう、課題とさせて頂きます。
トイレに関しても申し訳ございませんでした。
確認し、故障であれば修理いたします。
シャワーに関しても設備が古く、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
ご朝食に関しても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の大事なご旅行で、いくつものご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の課題をたくさん頂きましたので、少しずつではございますが、可能なところから改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。