楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月下旬に親子4人で宿泊。フロントの方はどなたも親切丁寧な対応。部屋も若干古さは感じるが、水回りも含め清掃が行き届いている印象。朝食はバイキングで品数は多いがこれと言って魅力的なメニューがなく、悪い意味で何を食べるか迷った。しかも態度の悪いスタッフがおり、アゴマスクで私語が多く客と一緒にドリンクバーでジュースを入れて奥に持って行ったりと見ていて朝から気分が悪くなった。朝食会場のスタッフの雰囲気以外は良いホテルだったのでもったいないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社スタッフの接客態度について大変ご不快な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。 直ちに社内で情報共有をはかり、常に緊張感を持って従事するよう厳重に注意致しました。 本日以降も再発防止に努めてまいります。 この度のこと、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヒューイット甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
6月下旬に親子4人で宿泊。フロントの方はどなたも親切丁寧な対応。部屋も若干古さは感じるが、水回りも含め清掃が行き届いている印象。朝食はバイキングで品数は多いがこれと言って魅力的なメニューがなく、悪い意味で何を食べるか迷った。しかも態度の悪いスタッフがおり、アゴマスクで私語が多く客と一緒にドリンクバーでジュースを入れて奥に持って行ったりと見ていて朝から気分が悪くなった。朝食会場のスタッフの雰囲気以外は良いホテルだったのでもったいないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社スタッフの接客態度について大変ご不快な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。
直ちに社内で情報共有をはかり、常に緊張感を持って従事するよう厳重に注意致しました。
本日以降も再発防止に努めてまいります。
この度のこと、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。