楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
食事3
これまで何度も宿泊しておりますが、立て続けに2回も清掃に関して不快な思いをしました。前回、宿泊時は冷蔵庫内に前の宿泊者の飲み残しペットボトルがあり、たまにはこのようなミスもあるものだと目をつむりましたが、今回宿泊時はまた飲み残しのペットボトルがありました。今回ツインルームでミネラルウォーターが無料で2本付いているのですが、1本は蓋にプラスチックシールが貼られており未開封新品ですが、もう1本はなんと開封されており、明らかに見た目で飲み残しと分かるものが未開封ミネラルウォーターに並んで置かれておりました。おそらく清掃員がよく確認せず開封済みの飲み残しミネラルウォーターを未開封新品と勘違いされたのでしょうが、ホテルサービスとしてあり得ません。次回から、宿は変えたいと思いました。こんなことが立て続けに2回も続くと、清掃に疑問が湧きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。清掃に関して2度も同じような不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへ共有させていただき、今後このようなことが起きないよう、指導徹底に努めて参ります。この度は大事なご旅行を2度も台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様をがっかりさせないホテルサービスを心がけてまいります。
ホテルヒューイット甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
これまで何度も宿泊しておりますが、立て続けに2回も清掃に関して不快な思いをしました。
前回、宿泊時は冷蔵庫内に前の宿泊者の飲み残しペットボトルがあり、たまにはこのようなミスもあるものだと目をつむりましたが、今回宿泊時はまた飲み残しのペットボトルがありました。
今回ツインルームでミネラルウォーターが無料で2本付いているのですが、1本は蓋にプラスチックシールが貼られており未開封新品ですが、もう1本はなんと開封されており、明らかに見た目で飲み残しと分かるものが未開封ミネラルウォーターに並んで置かれておりました。
おそらく清掃員がよく確認せず開封済みの飲み残しミネラルウォーターを未開封新品と勘違いされたのでしょうが、ホテルサービスとしてあり得ません。
次回から、宿は変えたいと思いました。こんなことが立て続けに2回も続くと、清掃に疑問が湧きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃に関して2度も同じような不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへ共有させていただき、今後このようなことが起きないよう、指導徹底に努めて参ります。
この度は大事なご旅行を2度も台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をがっかりさせないホテルサービスを心がけてまいります。