楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.62
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

サービス1

゜。あおい。゜さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

゜。あおい。゜さん [30代/女性] 2024-01-14 10:29:16

甲子園で遊ぶ時は毎回利用させてもらっていましたが、今回宿泊した際に洗面台の水が流れにくく、恐る恐る排水溝を覗くとありえない髪の毛?ゴミ?見たくない系のものが詰まっていました…
潔癖な性格もあり、すぐフロントに電話するもいくら掛けても、何分掛けても誰も出ない。
外線から掛けてみても誰も出ない。
ルームキーの紙に「お気づきの点がありましたら、すぐフロントにご連絡ください」って書いてありますよね?出ないと解決しないんですけど。
腹が立ってエレベーターでフロントまで降りましたがチェックイン客が沢山いて、確かにフロントは殺伐としていました。
宿泊客としてはそれは関係ないです。お金払ってますから。
フロントの人に事情を説明してしばらくして清掃に入りましたが、謝罪だけ?
清掃したら確かにそれで終わりますが、手洗い等出来ずにずっと待たされて時間かかるこっちの身にもなってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルヒューイット甲子園 2024-01-16 13:24:32

この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、再度のご利用に深くお礼を申し上げます。ご家族様との大切なご旅行に、せっかくお選びくださいましたのに、清掃が行き届かず、対応も至らず、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。排水溝を覗かれたときのショックや、電話を掛け続けているときのお気持ち、どれを鑑みてもお腹立ちはごもっともでございます。今となってはお詫びの言葉しかございません。お客様に安全に、快適にお過ごしいただくことを一番の大事に日々努めておりますが、全ての皆様をお待たせすることなく、同時に対応させていただくことは非常に困難な時がございます。
そうなりました時に、ご迷惑をおかけしたお客様に、状況の改善はもちろん、代替のご案内や、ご納得いただける配慮や対応をさせていただけるよう、係員全員で努めてまいります。どうぞ、今後ともご愛顧をたまわりますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額!レイトチェックアウト12時特典付き / 素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】
゜。あおい。゜さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ