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ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

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ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.62
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-22 10:44:30

清掃されていないのでしょうか?
部屋の角に大きめのビニールセロファン、ベット横にもビニールセロファンの切れ端が落ちていました。
カーペットにも目に見える幾つものゴミが落ちていました。
ベット下にも複数のゴミが有りました。
浴室、洗面所の壁や天井には複数の髪の毛が張り付いていました。

ビニールセロファンを見つけた時に、フロントに電話をして「清掃されていない部屋ですか?」と聞きましたら
「いえ。清掃は入っております。」と回答されましたが
あれで、清掃をしていると言える清掃レベルを疑います。

出掛けて戻った時に虫(G)がいて、フロントに電話している間に逃げられたら困るし、わりとドア付近にいたので、何とか追い込んで部屋の外に出しました。
清掃が出来てなく、食べこぼしなどが落ちているので
(G)がいるのでしょうか?
ホテルで(G)を見たのは初めてです。

バスタオルは破れていて、マグカップにはうっすら茶渋がついていました。

お風呂、シャワーのお湯の蛇口が、お湯を出している時は熱くて触れません。あれは危険ではないですか?

チェックアウトの時にフロントにはスタッフが一人しかいなくて、接客中で、私の前にも一人待っておられて
かなり待たされましたが、人手不足で、それは仕方ないかもしれません。
途中で、もう一人スタッフが出てきて対応してくれましたが、やっつけ仕事な対応で、部屋のビニールセロファンなどのゴミの事なども、見つけた時にフロントに連絡済みなのに何の謝罪もありませんでした。

唯一、チェックインの時に対応してくれた女性スタッフだけは、丁寧に色々と説明して下り感じの良い接客でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルヒューイット甲子園 2024-03-04 05:16:29

この度は、ご宿泊中【清掃不備】【フロントの対応】に関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
 
 お客様の指摘頂きました内容は必ず、清掃係に共有させて頂きます。
 
 今回の内容は恥ずかしい限りでございます。

 ご滞在中に、謝罪の言葉も無い対応をしてしまい誠に申し訳ございません。
 
 お忙しいところ、私共の至らなかった点をご指摘頂きありがとうございます。

今後このような事のないように、問題解決に向けて取り組みいたします。
 
 ホテルヒューイット甲子園
フロント

 

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS ベストレート・セール】レイトチェックアウト12時!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】