楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.64
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.55
  • 食事4.01

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-16 16:09:25

会員番号からもお察しの通り、阪神ファンです。

9月15日に宿泊しました。
言うまでもなく、阪神タイガース優勝の日です。
翌朝のスポーツ新聞は是が非でも読みたいし、記念に持って帰りたかった。
前日(つまり15日の夜)フロントに翌朝のスポーツ新聞を頼みました。
翌朝が新聞休刊日だったことは承知していましたが、そのフロントの方は快くこちらの多少わがままなリクエスト(スポーツ各紙を全部)に電話口では応えていただきました。
新聞休刊日でも新聞を、しかも入手が難しい阪神優勝の翌朝の新聞のリクエストを受けてもらえるなんて、さすがホテルは違うな・・・、と思ったのですが・・・。

翌朝、6時になっても7時になっても新聞は届きません。
しびれを切らしてフロントに電話すると、「本日は新聞休刊日なので新聞はありません」とのこと。
新聞休刊日なのは承知しています。
じゃあ昨夜、リクエストをうけたフロントはどういうつもりだったのか。
休刊日に新聞が部屋に届かないのを昨夜のうちに言ってもらえれば、自分で駅売店等に出向いたのですが。

それとも新聞休刊日には部屋に新聞が届かない、ということを知らなかった私が常識はずれなのでしょうか。

結局その日のスポーツ新聞はどこへ行っても購入できなかったことを蛇足ながら付け加えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヒューイット甲子園 2003-09-20 12:05:40

この度はご利用賜り、ありがとうございます。また、ご宿泊時不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
新聞の件でございますが、本来なら新聞休刊日には新聞のお届けはしておりません。しかしお客様のご希望を係員がお受けした為、係員が朝新聞を購入に参りました。その間にお客様がチェックアウトされており、フロントに残っている他従業員への引継ぎが不充分であった為、このような事が起こってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、最善の努力をさせていただきますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。