楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋のテレビがつかずフロントに電話したところ、すぐに対応いただけたのはよかったです。しかし、ボーイさんが戻られた後テレビをつけてみたところ、テレビはつくようになったもののリモコンは使えませんでした。チェックにこられたボーイさんは、リモコンまではチェックしなかったんですね。2度呼ぶのは面倒なので、そのままテレビを見ていましたが、なんだか残念でした。■客がチェックインする前に部屋の状況の確認を行うこと■客のクレームで設備をチェックする場合は、客の立場に立って考えること見かけは立派なホテルなのですから、この2点を心がけていただくと、よりよいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。テレビのリモコンの件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り、常にお客様の立場に立っての接客・対応を心に留めておくことをスタッフ一同に再度伝えました。とても貴重なご意見有難うございます。現在、テレビは全室地デジ対応に入替えておりますので、快適にご利用頂けると思います。今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。宿泊部一同
ホテルヒューイット甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
部屋のテレビがつかずフロントに電話したところ、すぐに対応いただけたのはよかったです。しかし、ボーイさんが戻られた後テレビをつけてみたところ、テレビはつくようになったもののリモコンは使えませんでした。チェックにこられたボーイさんは、リモコンまではチェックしなかったんですね。
2度呼ぶのは面倒なので、そのままテレビを見ていましたが、なんだか残念でした。
■客がチェックインする前に部屋の状況の確認を行うこと
■客のクレームで設備をチェックする場合は、客の立場に立って考えること
見かけは立派なホテルなのですから、この2点を心がけていただくと、よりよいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
テレビのリモコンの件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、常にお客様の立場に立っての接客・対応を心に留めておくことをスタッフ一同に再度伝えました。
とても貴重なご意見有難うございます。
現在、テレビは全室地デジ対応に入替えておりますので、快適にご利用頂けると思います。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
宿泊部一同